とっとこヌキ太郎にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#201 [◆aAFl5eDmys]
ワードから検索するんじゃなく画像データ自体から検索するねん

⏰:17/04/08 00:34 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#202 [にゃき]
おー!ほんとだ!
Vってとこね(*^^*)
便利な世の中だねw

⏰:17/04/08 07:40 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#203 [にゃき]
赤ちゃんに蜂蜜なんて。
なんかおかしいなって気づかなかったのかな(*_*)
気づいて受診してたら神経麻痺起こすこともなかったのに(*_*)

⏰:17/04/08 08:24 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#204 [にゃき]
ウルズでたー!!!!

銀卵でライムでてやけくそになったら(笑)

⏰:17/04/08 08:38 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#205 [にゃき]
めむのおかげで本人らしき写メみつけれたよ(笑)
ありがとうヽ(・∀・)ノw

⏰:17/04/08 08:54 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#206 [にゃき]
指毛ぼーんのオンパレードな。

⏰:17/04/08 08:55 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#207 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ウルズうらやましいー(´∀`*)おめ(´∀`*)

⏰:17/04/08 09:21 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#208 [◆aAFl5eDmys]
わかった?w

⏰:17/04/08 11:52 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#209 [にゃき]
ゆいたん
ありがとう(*^^*)
神化のほうがいいのかなヽ(・∀・)ノ

⏰:17/04/08 11:53 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#210 [にゃき]
めむ
顔はわかんなかったけど体型はわかった…(笑)

⏰:17/04/08 11:54 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#211 [◆aAFl5eDmys]
言葉の意味がわかったやろw

⏰:17/04/08 11:58 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#212 [にゃき]
遠回しに教えてくれてたのねw
ありがとう(*^^*)

⏰:17/04/08 12:18 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#213 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
神化かな( ; ; )アルカディアのために( ; ; )

⏰:17/04/08 12:55 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#214 [にゃき]
適正なんだっけ?
すぐ死ぬんだもん(笑)

⏰:17/04/08 13:13 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#215 [にゃき]
ゆいたん思わず笑っちゃったよw
毛ってww

⏰:17/04/08 13:17 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#216 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
オズとかアテナとかフリーズとか!バアル司馬懿も( ; ; )

⏰:17/04/08 13:19 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#217 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
めむとにゃきがなんの話してるかわからなかったからいろんなスレろむりました!わら

⏰:17/04/08 13:19 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#218 [にゃき]
アテナと降臨キャラはいるけどゆいたんクリア出来ないのに(*_*)
私じゃ無理だ( ;∀;)笑

⏰:17/04/08 13:29 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#219 [にゃき]
ゆいたん強者!!w

⏰:17/04/08 13:30 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#220 [にゃき]
春のカラーがどうも苦手。
体型が戻りきってないから白には手がだせない(笑)
ピンクって柄でもない

⏰:17/04/08 14:31 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#221 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
あたしはへたっぴだから!!(`ω´)

⏰:17/04/08 15:10 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#222 [にゃき]
塔をつまずくことなくいくんだからプロでしょヽ(・∀・)ノ

⏰:17/04/08 15:41 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#223 [にゃき]
『胸がでかくて服が着れない』
って自慢かよって思ってたけど
こういうことかって今日気づいた。

⏰:17/04/08 15:45 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#224 [にゃき]
春服今年初めて買ったんだけど冬服と違ってラインでるよーなのじゃない?

胸に生地が全部持ってかれて丈がめっちゃ短くなる(笑)

⏰:17/04/08 15:47 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#225 [にゃき]
授乳終わるまでワンサイズ大きく買わなきゃいけないのか。

⏰:17/04/08 15:47 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#226 [にゃき]
もう胸の主張が強すぎて牛。

⏰:17/04/08 15:48 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#227 [◆aAFl5eDmys]
ゆいたんwww

⏰:17/04/08 18:45 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#228 [にゃき]
うけるよねw
一人で笑っちゃったもんw

⏰:17/04/08 18:53 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#229 [◆aAFl5eDmys]
気づいたら凸してるやんw

⏰:17/04/08 18:54 📱:iPhone 🆔:thGBQRuc


#230 [にゃき]
凸って??

⏰:17/04/08 20:43 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#231 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
突撃!?

⏰:17/04/08 21:42 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#232 [にゃき]
なるほど!笑

ゆいたんは絡んだことあるの??

⏰:17/04/08 21:45 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#233 [にゃき]
てか何回掻いて血だせば学習するんだよ。笑

⏰:17/04/08 21:45 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#234 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
多分ないはず(´∀`*)

⏰:17/04/08 21:47 📱:iPhone 🆔:Tqk.ACgI


#235 [にゃき]
初対面に毛!!って指摘出来るゆいたん恐るべしww

⏰:17/04/08 21:48 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#236 [にゃき]
またものもらいかなー。
久々にメイクすると目ごろごろするんだよね( ;∀;)

⏰:17/04/08 21:55 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#237 [にゃき]
忙しい時は眉毛だけちゃっと描いて出掛けるけどそういう時に限って知り合いにいっぱい会うあるある。

⏰:17/04/08 21:56 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#238 [にゃき]
授業参観も見る側になったのか…
って老いを感じる。
いつまで見に行けるかな。
来ないでとか言われたら泣きそう。笑

⏰:17/04/08 21:57 📱:SOL23 🆔:.7AtlHSE


#239 [◆aAFl5eDmys]
指摘も優しさよねε=٩(●❛ö❛)۶

⏰:17/04/09 09:34 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#240 [◆aAFl5eDmys]
きてほしいと思うさきっとε=٩(●❛ö❛)۶

⏰:17/04/09 09:35 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#241 [にゃき]
そーだよね(*^^*)

高学年になるにつれてきてほしくないって思うんじゃないかな( ;∀;)
男だから尚更( ;∀;)

⏰:17/04/09 10:33 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#242 [にゃき]
イザナギマルチ入って
明らかにその角度じゃまた上にのぼっちゃうよ〜。
って人が必ず一人はいる。笑

⏰:17/04/09 10:36 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#243 [◆aAFl5eDmys]
あー思春期はあるかもw

⏰:17/04/09 10:36 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#244 [◆aAFl5eDmys]
ある意味マルチの醍醐味w

⏰:17/04/09 10:37 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#245 [にゃき]
あるよね(´・ω・`)
自分もくんな!って言ってたけど実際自分が言われたら泣くわ。笑

⏰:17/04/09 10:38 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#246 [にゃき]
私も下手だけどさ、他の人にピーピー鳴らされだんだんかわいそうになってくるよね( ;∀;)

⏰:17/04/09 10:39 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#247 [◆aAFl5eDmys]
なんか気恥ずかしいんよねw

⏰:17/04/09 10:40 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#248 [◆aAFl5eDmys]
あ、それつらいw
ブーイングでグッジョブ鳴らされんのつらいw

⏰:17/04/09 10:40 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#249 [にゃき]
そうそう!
うちの母ちゃんスナックもやってたから他の親たちより派手だし若いからそれも嫌だったw

⏰:17/04/09 10:42 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#250 [にゃき]
ツラいよね。笑

たまにSSうたなくてもいけるのにSS催促のぴーぴーとかもうざいw
ホストにされるならまだしもw

⏰:17/04/09 10:44 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#251 [にゃき]
もうちょっとわかりやすい表示にしたらいーのに(T_T)

ハートとかSSとか。

⏰:17/04/09 10:45 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#252 [◆aAFl5eDmys]
スナックかw
それは目立つわな

⏰:17/04/09 10:47 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#253 [にゃき]
モンストのくじの現金ってほんとに当たる人いんのかなぁー。

⏰:17/04/09 10:47 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#254 [◆aAFl5eDmys]
SS催促あるあるw
ピーピーうるさいし言われなくても打つわw

たしかにハートとかSSとか指示ボタンあるとわかりやすいw

⏰:17/04/09 10:48 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#255 [◆aAFl5eDmys]
当たった人いるなら知りたいよねw

⏰:17/04/09 10:49 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#256 [にゃき]
全員もらえるオーブしか貰ったことないわ…

⏰:17/04/09 10:58 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#257 [◆aAFl5eDmys]
おなじおなじw
しかし今回5回チャンスある

⏰:17/04/09 11:07 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#258 [にゃき]
現金あたったら教えてね!w
住所も!w

⏰:17/04/09 11:55 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#259 [◆aAFl5eDmys]
住所はいらんやろw

⏰:17/04/09 23:11 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#260 [にゃき]
盗みにいくからw

⏰:17/04/09 23:34 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#261 [にゃき]
塔やる気がおきない〜〜

⏰:17/04/09 23:34 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#262 [にゃき]
二宮のなんちゃらってテレビみて思った。

微妙にかわいくて乳がでかい女は
一番たちがわるい。

⏰:17/04/09 23:36 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#263 [にゃき]
超絶美女よりそこそこの女の方がおとせるってわかるから男は寄ってくる。

乳はでかいし、そこそこかわいけりゃやれるし?みたいな。

⏰:17/04/09 23:39 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#264 [にゃき]
だからあーゆーぶすが図に乗って
添い寝用男子〜!デート用男子〜!
とか調子にのるんだよな。笑

⏰:17/04/09 23:40 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#265 [◆aAFl5eDmys]
交通費かかるやつやんw

⏰:17/04/09 23:41 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#266 [にゃき]
四国だっけヽ(・∀・)ノ
遠いなww

⏰:17/04/09 23:47 📱:SOL23 🆔:XNsbhf4w


#267 [◆aAFl5eDmys]
よく覚えてんなw

⏰:17/04/09 23:52 📱:iPhone 🆔:WXRixKjw


#268 [にゃき]
女は記憶力はいいからねヽ(・∀・)ノ

⏰:17/04/10 10:34 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#269 [にゃき]
赤ちゃんの二重あごってなんでこんなにかわいーんだ

⏰:17/04/10 10:44 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#270 [にゃき]
よだれかけしたくてもテープでとめれないしな

⏰:17/04/10 10:46 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#271 [匿名さん]
いつデートする?

⏰:17/04/10 12:34 📱:SH-03G 🆔:xfsHwVnM


#272 [にゃき]
だれだー

⏰:17/04/10 14:19 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#273 [にゃき]
ぽかぽか。

昼寝びより。

⏰:17/04/10 14:21 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#274 [にゃき]
右には娘
左には息子
足元には柴様

こどもたちより
柴ちゃんのいびきがうるさい。

⏰:17/04/10 14:23 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#275 [にゃき]
オゥ!オゥ!
って夢みて足小刻みに揺れてる
かわいーけどいきなり吠えるのやめて

⏰:17/04/10 14:24 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#276 [◆aAFl5eDmys]
覚えておこうw

⏰:17/04/10 15:29 📱:iPhone 🆔:4GRHC7Gk


#277 [◆aAFl5eDmys]
柴かわいいw

⏰:17/04/10 15:29 📱:iPhone 🆔:4GRHC7Gk


#278 [匿名さん]
いつ駆け落ちする?w

柴様に限らんけど、犬はイビキも掻くし、寝言も言うから可愛いよな▽^ェ^▽ ワン!

⏰:17/04/10 15:55 📱:iPhone 🆔:6IdeByP2


#279 [にゃき]
めむ

めっちゃかわいいよ!笑
めむはなんか飼ってたりするのー?

⏰:17/04/10 16:13 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#280 [にゃき]
えすえいち

いつでも待ってるよ!笑

犬ってみんなそうなの(゜∇゜)
起きたあとのへ?みたいな
とぼけた顔がまたたまらん〜

⏰:17/04/10 16:15 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#281 [◆aAFl5eDmys]
いいねー
犬いたけど歳だったから亡くなったなあ

⏰:17/04/10 16:22 📱:iPhone 🆔:4GRHC7Gk


#282 [にゃき]
そっかー(T_T)つらいよね。

うちも年で死んじゃって
ペットロスに耐えれなくて
譲渡会いって今の柴様に出会った!

⏰:17/04/10 16:24 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#283 [にゃき]
その里親の人からたまにラインくるんだけど夜中の一時とか二時w

⏰:17/04/10 16:25 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#284 [にゃき]
通知オフにしてるから朝みたら10件近くきててびっくり。

⏰:17/04/10 16:27 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#285 [匿名さん]
ウチも子供の頃に柴様の母娘飼ってたお^^*

顔も性格も対照的だったけど、二匹共可愛いかったわ

左のキツネ顔が母のチコ、右のタヌキ顔が娘のメリー [jpeg/1304KB]
⏰:17/04/10 16:29 📱:iPhone 🆔:6IdeByP2


#286 [にゃき]
うわー!かわいい!!
柴の多頭飼いとか羨ましすぎる(T_T)

⏰:17/04/10 16:42 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#287 [にゃき]
お母さんわんこの足w

⏰:17/04/10 16:42 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#288 [匿名さん]
最初は母犬だけだったけど、親父が会社の同僚の人の柴様とかけて二匹産まれたお^^

メリーだけ残して、もう一匹は親戚にあげたけど別れの時は悲しかったわ〜(。>д<)

最初は裏の屋根付きガレージ的な場所に居たけど、俺が駄々こねて玄関側の庭に住むようになって親父が小屋も手作りしてたw

まだ幼稚園入るか、入らないくらいだったから、二匹共小さい時は布団で一緒に寝てた思い出w

⏰:17/04/10 16:50 📱:iPhone 🆔:6IdeByP2


#289 [◆aAFl5eDmys]
里親さん心配してんかなw

⏰:17/04/10 17:05 📱:iPhone 🆔:4GRHC7Gk


#290 [にゃき]
うちも猫飼ってた時そうだったからわかるわー(T_T)

近くに置いておきたかったのね(*^^*)

柴に囲まれて寝たい\(^o^)/

⏰:17/04/10 17:05 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#291 [にゃき]
めむ

そうゆう内容ならいいんだけど里親の孫が小学生になったとかどーでもいい内容w

⏰:17/04/10 17:07 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#292 [にゃき]
身内じゃねーぞ!って話w
知らない女の子の写メ送られてきてもおめでとうしかないわww

⏰:17/04/10 17:08 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#293 [匿名さん]
手作り感満載の小屋だろ?w

幼稚園くらいの頃は、二匹に引き摺られながら散歩するの楽しかったわ〜(*´╰╯`๓)♬*゜

柴様って、こんな座り方しないか?w

おっさんかよw [jpeg/1248KB]
⏰:17/04/10 17:16 📱:iPhone 🆔:6IdeByP2


#294 [にゃき]
手作りとかすごい(*´∇`*)

すごいうけるんだけどww
うちのも座りかたおかしいけど
そんな座りかたはしないなー!!w

⏰:17/04/10 17:25 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#295 [にゃき]
うちのはべちゃって座る。笑
お尻の穴を床におもいっきりつけてるかんじw

⏰:17/04/10 17:26 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#296 [◆aAFl5eDmys]
話を聞いて欲しいのだろうよw

⏰:17/04/10 17:28 📱:iPhone 🆔:4GRHC7Gk


#297 [にゃき]
ピザポテト販売休止だとー!
私が唯一食べるポテチ…(T_T)

⏰:17/04/10 17:28 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#298 [にゃき]
めむ
多分そうだと思う(T_T)笑

⏰:17/04/10 17:29 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


#299 [◆aAFl5eDmys]
たいして仲良くない人から夜中に来たらちょっとなw

⏰:17/04/10 17:33 📱:iPhone 🆔:4GRHC7Gk


#300 [◆aAFl5eDmys]
じゃがいも不足は厳しい

⏰:17/04/10 17:34 📱:iPhone 🆔:4GRHC7Gk


#301 [にゃき]
でしょ!w

痩せろって神様からのお告げかなw

⏰:17/04/10 20:37 📱:SOL23 🆔:Zl97PVAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194