とっとこヌキ太郎にゃき様!笑
最新 最初 🆕
#81 [にゃき]
学生の頃は妊娠した別れたってのが嘘の定番だったよねw

⏰:17/04/01 13:59 📱:SOL23 🆔:0bvM6eTA


#82 [にゃき]
当時の彼氏に別れたいって言われて『束縛しんどいし、別れたいならまー仕方ないかー』と思って『今までありがとね』っていったらエープリルフールだよって悲しい顔されたの思い出す(笑)

⏰:17/04/01 14:03 📱:SOL23 🆔:0bvM6eTA


#83 [にゃき]
今井メロって異常妊娠だったんだ。
無心体かー。受け入れるのツラかっただろーな。
と思ったのに残った双子ちゃんの片方の子を育児放棄かよ、

⏰:17/04/02 18:06 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


#84 [にゃき]
しかもAVデビューってw
整形しても抱けない顔だなw

本とかぶろぐの内容が典型的なメンヘラですな。

⏰:17/04/02 18:08 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


#85 [にゃき]
with Bの金髪ゴリラじゃない方のネクタイをクイッてやる仕草に毎回ときめいてるにゃきです。

⏰:17/04/02 22:58 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


#86 [にゃき]
ブルゾンのむちむち具合エロいなー
むちむちといえばMステのあゆだいぶ劣化してたなー。
すっぴんのほーがかわいーのに(T_T)

⏰:17/04/02 23:01 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


#87 [にゃき]
童貞を殺すセーター着てって言われたけどそれよりキャサリンに近い人間辞められるセーターの方が気になるし、それ着てずっとワイスピみてたい。

⏰:17/04/02 23:26 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


#88 [にゃき]
眠いのに眠れないー。
だんだんミルクの時間なんだけどなー。
添い乳しておっぱいぺろんって出したまま寝ちゃってちびも寝ちゃっておっぱい寒っ!!って起きる毎日。

⏰:17/04/02 23:48 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


#89 [にゃき]
そうそう、旦那の妹(あたしより二個上)が『えー。授乳なんかしたらおっぱい垂れちゃうじゃん』っていってきてぶん殴りそうになったわ。

⏰:17/04/02 23:54 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


#90 [にゃき]
母乳には免疫力がつくのはもちろんだけど母体の回復にも繋がるし、乳ガン予防にもなるんだよ!ってナースの血が騒いだわ。

⏰:17/04/02 23:56 📱:SOL23 🆔:c1sRRA3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194