たますら
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 17/01/17 03:10
(・Д・)ノ

#35 [匿名さん]
誕生日は旅行じゃなくてキラキラが欲しい…
彼氏と喧嘩させないで
私が困ることしないで

⏰:17/01/25 15:57 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#36 [匿名さん]
GD前って本当うざい
全てがうざいし人の感情も考えるのめんどくさいよ

⏰:17/01/25 16:01 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#37 [匿名さん]
自分本意だとは思わない
だから余計に私の思ってることと違うことされると嫌だ

⏰:17/01/25 16:02 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#38 [匿名さん]
ひとつ!
私の思ってることと違うことしないで‼

これって相当な自分勝手
さばけない
誰1人

⏰:17/01/25 16:03 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#39 [匿名さん]
泣かれると、首を縦に振るのやめよう

⏰:17/01/25 16:04 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#40 [匿名さん]
泣かれたら泣き返そう

⏰:17/01/25 16:04 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#41 [匿名さん]
勉強勉強!

⏰:17/01/25 16:04 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#42 [匿名さん]
働いてた時にヒールない!ってゆあれて
靴貸してあげたしかも結構気に入ってたやつ、
2週間後に会ったらまだ履いてた笑
壊れたから新しいの買おうと思って!ごめんね少し待って〜!ってゆあれてそのこすぐ店やめた笑

だからその子に靴あげたのと思うことにした。w

⏰:17/01/25 16:07 📱:iPhone 🆔:7RMsWcdE


#43 [匿名さん]
彼氏が私のパンツの柄見て
土星…⁈かわいい…‼って言った
土星じゃねえっつの
アメちゃんだよアメちゃんバーカ
土星のパンツ履いてるダサい女じゃねーんだよ

と思ったけどアメちゃんもまーまーダサいな

⏰:17/01/28 17:44 📱:iPhone 🆔:0q7OvCOY


#44 [匿名さん]
はらま

⏰:20/02/01 14:36 📱:iPhone 🆔:BfidEQgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194