NGZKとか他雑談スレ。#26
最新 最初 🆕
#38 [匿名さん]
ベリカ顔だけなら最強卍

jpeg 125KB
⏰:17/01/08 19:30 📱:iPhone 🆔:dhw7xL/g


#39 [観客さん]
youtu.be/..

(´・ω・`)宝くじて当たんないもんだね

⏰:17/01/08 20:43 📱:iPhone 🆔:X.W/x6Yw


#40 [匿名さん]
真夏おかえりの件は何度見ても泣けるなぁ。他のアイドルで公開仲直りみたいなのやった人いるんだろうか?

⏰:17/01/09 21:46 📱:iPhone 🆔:.M3A.e.s


#41 [匿名さん]
まなつおかえりについて知りたいです。知らなくて

⏰:17/01/10 19:06 📱:iPhone 🆔:roljgdDg


#42 [匿名さん]
3rdシングルで福神に居た西野七瀬。次のシングルではさらに前を目指すぞ!って息巻いてたけど、4thシングルで3rdまで学業で活動に参加してなかった秋元真夏が突如、福神に抜擢。それに伴い、西野七瀬が福神を外れ、一列後ろへ。それを受け入れられなかった西野七瀬が、秋元真夏の事を無視。秋元真夏の抜擢について、他のメンバーも最初は戸惑っていたが、コミュ力が秋元真夏は高く、ぐんぐんと周りと仲良くなる。それでも西野七瀬と秋元真夏は絡めず、でもそろそろ話せる仲になりたい…。そんな時に迎えた乃木坂46の結成2周年目のバースデーライブ。楽曲の披露方法が、このシングルの時は乃木坂46がこんな活動をし、こんな心境で居ました、という映像を流し、1stからカップリング含めて順々に披露をする、というスタイル。そして4th披露の前の映像の中で、西野七瀬が「あのときは言えなかった言葉で、この曲を始めます。真夏、おかえり。一緒に頑張ろう」というナレーションが入り、公開仲直りをする、というのが真夏おかえり事件の全貌です。因みに4thが2012.12にリリースで、2周年バースデーライブが2014.02に行われたから、1年以上は2人の絡みがなかったことになります。

⏰:17/01/10 19:50 📱:iPhone 🆔:lkBJnqb6


#43 [匿名さん]
詳しくありがとうございます。
すいません。

人間って素晴らしいと思えますね。

⏰:17/01/10 20:10 📱:iPhone 🆔:roljgdDg


#44 [観客さん]
>>43
youtu.be/..

(´・ω・`)泣けるのよ

⏰:17/01/11 09:13 📱:iPhone 🆔:DwrWGKb6


#45 [w]
いい話だとは思うけど、ハゲ散らかしたおっさんが「うぉぉぉ!!泣」とかやってんの見ると…。

⏰:17/01/11 10:30 📱:SOL23 🆔:uDE96RWc


#46 [匿名さん]
初めて聞いた人は西野七瀬性格悪!心狭いなあと思うかと思います。

⏰:17/01/11 19:51 📱:iPhone 🆔:SwnVUiLs


#47 [匿名さん]
ただでさえ女の世界なんてドロドロなのにアイドルなんてやってたら更に酷いことになるわな

⏰:17/01/12 00:17 📱:SO-04E 🆔:.aCuWQNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194