NGZKとか他雑談スレ。#26
最新 最初 🆕
#329 [w]
これ早〜い。

png 678KB
⏰:17/05/21 21:17 📱:SOL23 🆔:qp5gadcQ


#330 [匿名さん]
斎藤京子に推し変した。

jpeg 124KB
⏰:17/05/21 23:47 📱:iPhone 🆔:pk5t.ais


#331 [観客さん]
(´・ω・`)なんで、みんなその髪型なんだろう

⏰:17/05/22 01:32 📱:iPhone 🆔:fh9qOMFo


#332 [w]
ドラマがクソつまんないみたいだけど。

⏰:17/05/22 15:33 📱:SOL23 🆔:Ri.OTDn2


#333 [w]
密室空間で、セリフだけのやり取りとか超好きだからおもしろそうとは思うけどね。

⏰:17/05/22 15:38 📱:SOL23 🆔:Ri.OTDn2


#334 [w]
エグザムとかソウ好きだし。

⏰:17/05/22 15:39 📱:SOL23 🆔:Ri.OTDn2


#335 [匿名さん]
俺はいつも思うけどごりごりのイケメン俳優、福士蒼汰とか山崎賢人とかとドラマやってほしいわ。
てかこの2人に裏でLINE聞かれたら教えるのかみたいなドッキリが見たい。

⏰:17/05/22 21:21 📱:iPhone 🆔:PJ50apPQ


#336 [村松になりたい]
いくたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:17/05/29 00:06 📱:F-02E 🆔:CeYcg7Ks


#337 [村松になりたい]
いくたそ!!!!
いくたそ!!!!!!!!
い!く!た!そ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:17/05/29 00:18 📱:F-02E 🆔:CeYcg7Ks


#338 [匿名さん]
りさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃんりさちゃん

⏰:17/05/29 00:52 📱:iPhone 🆔:aUsaY9uI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194