SOULのままに
最新 最初 🆕
#370 [にゃき]
そうそう!
なんか変わってた(°▽°)
ぱっかーんしなかったw

⏰:17/02/28 11:24 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#371 [◆aAFl5eDmys]
いいねー卑弥呼
ハンキン重力バリアだけであんま使い所ないよねw

⏰:17/02/28 11:40 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#372 [◆aAFl5eDmys]
フィニッシュじゃなかったらパッカンしないとか?

⏰:17/02/28 11:40 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#373 [にゃき]
獣神化ならせめてあとなにかキラーついてほしいよね(´・ω・`)

そーゆーことか(;゜∇゜)
ぐろいから修正入ったのかとww

⏰:17/02/28 12:23 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#374 [◆aAFl5eDmys]
スサノオみたいにワンウェイレーザーがロックオンなら違ったきがするw

ぐろくはないでしょw
ウルトラマン神化も最後スパッとなるし

⏰:17/02/28 15:23 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#375 [にゃき]
すっごい思う(´・ω・`)
位置どりがめんどいし難しい!

そうなんだ(°▽°)

⏰:17/02/28 17:59 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#376 [◆aAFl5eDmys]
そしてスサノオ3体いるわたしだよ?

神威獣神化はよ

⏰:17/02/28 18:03 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#377 [にゃき]
まじか!スサノオ持ってない!ちょーだい!笑

きてほしいよね(T-T)
限定キャラなのに使うとこない(T-T)

⏰:17/02/28 18:05 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#378 [◆aAFl5eDmys]
卑弥呼と交換ねw

アニメ二期できそうじゃない?龍馬みたいに

⏰:17/02/28 18:23 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#379 [にゃき]
えーやだ!(笑)
トレード機能つかないかな(^o^)

ありえそう(°▽°)!

⏰:17/02/28 21:16 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194