SOULのままに
最新 最初 🆕
#387 [にゃき]
ほんと!?期待して待ってる!w

ブラフマーは獣神化してからは使ってる(*^^*)

モンスト○○シリーズどうにかしてほしい(;o;)
モンストローズなんか三人もいるよw

⏰:17/02/28 23:23 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#388 [◆aAFl5eDmys]
うちの神威さんも正座してまってるw

ブラフマーあんま使えなかったもんねw
ハンゾーは神化のグラフィック好きだったのに獣神化なんだあれw

⏰:17/02/28 23:31 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#389 [◆aAFl5eDmys]
うちもクローバーさんいるけど使わないw

⏰:17/02/28 23:32 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#390 [にゃき]
初めての特級Lが神威ww

ssがエコーかかりすぎてちんちんって聞こえるやつ?w

⏰:17/02/28 23:32 📱:SOL23 🆔:Rr13kxI2


#391 [◆aAFl5eDmys]
どこでつかうねんw
初特Lは飛影ですた

いまきいたけど言ってなかったなw

⏰:17/02/28 23:36 📱:iPhone 🆔:xtUvDm5Q


#392 [にゃき]
めむもランク高いの(°▽°)?

じん……じん……がちんちんに聞こえるって話題になってたよ(* ̄ー ̄)

⏰:17/03/01 02:32 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


#393 [◆aAFl5eDmys]
ランクはいま222ひくいよ!


終焉のじん…じん…
ハンゾーね!w

⏰:17/03/01 02:36 📱:iPhone 🆔:UPldIOlk


#394 [にゃき]
同じくらいだ(*⌒3⌒*)

そう!ごめん!(笑)
ブラフマーじゃなくてはんぞーちゃんの話w

⏰:17/03/01 02:50 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


#395 [◆aAFl5eDmys]
同じくらいかw
ラスカルがCMやってたくらいに始めたものの星5に恵まれなかったからやってない期間ながいw

聞き直したらたしかに終焉のちんちんに聞こえたw

⏰:17/03/01 02:58 📱:iPhone 🆔:UPldIOlk


#396 [にゃき]
なつかしいラスカルw
いつのまにかBOXからいなくなってた( ;∀;)

⏰:17/03/01 07:12 📱:SOL23 🆔:98YjgmxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194