SOULのままに
最新 最初 🆕
#281 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ギルガメッシュのせいで神殿全然行ってない…

⏰:17/02/25 10:04 📱:iPhone 🆔:G8NtK1DI


#282 [にゃき]
すごいね(*^^*)
あと50もあるから心折れそう(;o;)

ゆいたんモンストやって長いの(^o^)?

⏰:17/02/25 12:44 📱:SOL23 🆔:SPmH306.


#283 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
50( ; ; )日にちあまりないから追い込まれそうwww
短いよ( ; ; )まだ585日( ; ; )

⏰:17/02/25 13:06 📱:iPhone 🆔:G8NtK1DI


#284 [ぜろ]
ダメウォ、マインじゃなかったかな?
星4のガチャ限が90なら作る必要もないだろうけどねw

まあ、パンドラ狙うから課金額は増えていくだろう笑

⏰:17/02/25 13:18 📱:SO-04E 🆔:IwJXGVBI


#285 [ぜろ]
俺はクリスマスくらいから1ヶ月半くらいログイン全然してなかったからそれまでのイベントの石回収してるわw

ロミオ昔は強かったね笑

⏰:17/02/25 13:22 📱:SO-04E 🆔:IwJXGVBI


#286 [◆aAFl5eDmys]
モンスト仲間たくさんやw
好きに使ってやってね

⏰:17/02/25 13:30 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#287 [◆aAFl5eDmys]
ギルガメだるかった…ゲームウィズのマルチ募集とか乗っかってみたりは?

⏰:17/02/25 13:32 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#288 [◆aAFl5eDmys]
でもコラボ4体運極でモチベ使い果たしてガブラス作る気力ないw

⏰:17/02/25 13:34 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


#289 [ぜろ]
まずギルガメッシュ運極にすることが凄いわw

⏰:17/02/25 13:44 📱:SO-04E 🆔:IwJXGVBI


#290 [◆aAFl5eDmys]
気合wwwくっそだるいw

⏰:17/02/25 13:45 📱:iPhone 🆔:S18Jhc9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194