SOULのままに
最新 最初 🆕
#197 [ぜろ]
幽白は10連でくらまとゆうすけ引けた気がするわすまんな笑
マベツムは引いてすらいない笑

ちなみに何連でクラウドでたの…?涙

⏰:17/02/21 18:51 📱:SO-04E 🆔:kEFiSWoQ


#198 [ぜろ]
零だよ!久しぶりやね笑
ゆいたんもモンストやってるんだね笑

セフィロスは俺も滝夜叉でまわってる

⏰:17/02/21 18:53 📱:SO-04E 🆔:kEFiSWoQ


#199 [◆aAFl5eDmys]
蔵馬うらやましす
マベツムはアイアンマン3とキャプテンアメリカ2とスパイダーマン1でた

クラウドはシングルで10回目くらいにでた笑

⏰:17/02/21 18:54 📱:iPhone 🆔:khhjIOmk


#200 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
零たんか!お久しぶり!モンストだいすきだよ(`ω´)笑
みんなコラボガチャ結構まわしてるんだね( ; ; )蔵馬はほんとほしい…アメリカはアルカディアで後悔したけどアテナ獣神化きてよかた勝ててないけど…

⏰:17/02/21 18:59 📱:iPhone 🆔:dA3RPpB2


#201 [◆aAFl5eDmys]
蔵馬は獣神祭キャラ並みよね( º﹃º` )いいな
アテナいいなー

⏰:17/02/21 19:20 📱:iPhone 🆔:khhjIOmk


#202 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
アルカディアも蓬莱も勝てない(。´Д⊂)(。´Д⊂)

⏰:17/02/21 19:48 📱:iPhone 🆔:dA3RPpB2


#203 [◆aAFl5eDmys]
爆絶ニラカナしかクリアしてない笑

⏰:17/02/21 20:05 📱:iPhone 🆔:khhjIOmk


#204 [ぜろ]
マベツムですぎじゃない?w
マベツムはヴェノム作っただけだ
ハルクもキモかったから売っちゃって後悔しかしてない

10連でクラウドはいいね怒
ライトニングがほしかったよ笑

⏰:17/02/21 21:05 📱:SO-04E 🆔:kEFiSWoQ


#205 [ぜろ]
ゆいたんはガチ勢くさいなw
コラボそこまで引くつもりじゃなかったんだけどあまりにもでなさすぎて熱くなってしまった

アルカディアも蓬莱も適正持ってなくてツラいな…

⏰:17/02/21 21:07 📱:SO-04E 🆔:kEFiSWoQ


#206 [◆aAFl5eDmys]
アイアンマン三体もいらん笑
ハルクなんだかんだ使えるよ笑

同じくライトニングほしかった笑

⏰:17/02/21 21:16 📱:iPhone 🆔:khhjIOmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194