店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#959 [匿名さん]
裸エプロンで会いに行ってもいいけど
マロさんに辿り着く前に逮捕されちゃうと思うの...

(´・ω・)つ

⏰:17/12/13 20:27 📱:iPhone 🆔:bGjo.EC2


#960 [マロ助]
ふつう

両方だよ。
どちらもやる。
台が良ければなんでもいいのさ。


エメ

>裸エプロンで会いに行ってもいい
>裸エプロンで会いに行ってもいい
>裸エプロンで会いに行ってもいい

今時期は寒いし、会うまでは普段の姿で、二人っきりになったら裸エプロンコスプレをしてくれれば超解決!!
「おこずかい」だと、なんか「オレが若い女性を買う」みたいな感じになる。。。
「アルバイト」にすれば、とても払いやすくもらいやすくなる!うん。

⏰:17/12/16 23:27 📱:PC 🆔:5QcN9YS6


#961 [マロ助]
職場仲間と。


金曜日、仕事終わりに24時まで麻雀。

土曜日、朝の11時から17時まで麻雀。
ご飯を食べに行ってからパチンコ・・・。

麻雀は±0で、パチンコは+3万円。

すげー疲れた。
ほぼ同級生なんだけど、みんな体力あるね。。。
昔からオレの体力は魔法使いだから、栄養ドリンク補給しながらなんとかやりきった。


誘われたら全部YES!
オレを呼んだりお願いをしたり、どうであれ頼られてるわけだ。
全部叶えてやんよ。
飽きるまで付き合ってやんよ。

遊びだけは死ぬ気で本気なんだよw

⏰:17/12/16 23:36 📱:PC 🆔:5QcN9YS6


#962 [マロ助]
なので、日曜日は死んだように寝ます。はい。

⏰:17/12/16 23:37 📱:PC 🆔:5QcN9YS6


#963 [匿名さん]
エメってバレてる...w

⏰:17/12/17 01:01 📱:iPhone 🆔:L8GtQqSI


#964 [匿名さん]
パチンコとスロットってどっちが勝てる?そんなに変わんない?

⏰:17/12/18 11:24 📱:SH01C 🆔:JDmtMmtQ


#965 [マロ助]
エメ


sageレスのiphoneで、その口調と思考。
オレも芸能人の有吉みたいに勝手にあだ名をつけて名前を覚える人。
実際にエメの名前もそう。

簡単に言うと、考え方や特徴でその人を記憶する。
名前なんて単なる文字や音波で、取ってくっつけて貼り付ける事も簡単。

でも、考え方などの特徴はなかなか変えるのが難しい。
「顔はわかるけど、名前がわからない。」なんてのがその見本さw

⏰:17/12/18 23:16 📱:PC 🆔:v6fo7KTE


#966 [マロ助]
ふつう


スロットの方が圧倒的に勝てるね。
でも、時間がかかるよ。
パチンコで勝つ時は、スロットで勝つ時の2分の1ぐらいの時間で勝てるかな。
パチンコは当たるまでが長いんだよね。


で、ギャンブルってのは、ディーラーになったらほぼ勝てるようになってる。
つまり、誘われたら9割以上で負ける。

ギャンブルと無縁なら損失ゼロが永遠に続く。
ディーラー以外で、ギャンブルで勝ち続けるにはイカサマが必要になる。

オレが勝ってるのは、それ相応の知識と観察眼を持ってて、それらをちゃんと活かせてるから。
スマホなんか持たなくても頭の中にスロット台の知識を入れてるから、スマホを持ってる人より勉強してると思うし、ミリやコンマ単位の微妙な釘を見分ける事も出来る。


やっぱりそれなりの知識を活用出来る行動と経験がある人は、どんな業界や職種・遊びでも達人なんだよね。
ギャンブルは、始めると必ず負けから始まるのさ。

宝くじを買う=お金を払う
パチンコをする=玉を借りる
ポーカーをする=現金をチップと交換する
など、まず金を手放す事から始まる。

つまり、相手にお金を渡してから始まる。
「負けから始まる」意味が分かったかな?

理解出来たら興味がなくなるはずだがw

⏰:17/12/18 23:32 📱:PC 🆔:v6fo7KTE


#967 [マロ助]
今のオレがギャンブルしまくってるのは、完全に田舎出張だからだよ。
都会ならもっと遊べる選択肢がたくさんある。

特に今は、ビリヤードやりたいウズウズ病だし、またTVゲームをまとめて買ってるし、ちょっと前なんかは「久しぶりにプラモデルを本気でやってみようかな」と思ったりもした。
さらには、飲食店に女性店員がいれば、メニュー内容を知ってるのにわざと聞いたり、スーパーでレジのおばちゃんと仲良くなったり。

もうね。
「何かしてやろう感」丸出しなんですよ。
一言でまとめると「完全に欲求不満」でウッドボール。

⏰:17/12/18 23:44 📱:PC 🆔:v6fo7KTE


#968 [マロ助]
ウッドボールとは?

ウッド=木
ボール=毬(まり)

き+まり=決まり!

⏰:17/12/18 23:47 📱:PC 🆔:v6fo7KTE


#969 [匿名さん]
マロさんマロさんねえねえマロさん

⏰:17/12/19 15:32 📱:iPhone 🆔:.CtatV56


#970 [マロ助]
なにかね?なにかね?なになに?
ルミっぽいけど誰だろう?

⏰:17/12/19 23:24 📱:PC 🆔:BY40OU.E


#971 [マロ助]
本日、岐阜での打ち納めに行ってきた。
明日は忘年会と言う飲み会で、21日は二日酔いで出勤するから睡眠不足で帰ってきたらすぐ寝るだろう。
22日は仕事納めで、23日の朝に千葉に戻るからその用意。

で、結果。
7万勝ちwww
7連勝で12月は40万超えの勝ち。

去年もそうだった。
そして、今年の1月に背骨を砕いて入院費でアジャパー。


蒼天の拳で49連して2万5千発。
しかも、2千円で。
6時30分から8時30分まで出っぱなし。
途中で確変中なのに500ハマリがあったけど、BGMを変えながら500ゲームを楽しめた。

その後のスロットでズッコケた。
換金率が少し低いから10万円に届かずで、Aタイプで無難に「あと1万円ぐらい勝っておこう」と思ったが2万円持っていかれたw


さて。
年末年始は美味しい物をたくさん食べよう。食べさせよう。

⏰:17/12/19 23:36 📱:PC 🆔:BY40OU.E


#972 [匿名さん]
いや、もともとパチンコとか興味ないんだけどさ
彼氏がパチンカスなもんでどうしたもんかなー?ってw

辞めれないだろうから辞めろとは言わないけど、

⏰:17/12/20 22:01 📱:SH01C 🆔:LzKvJIng


#973 [マロ助]
ふつう


オレの職場の人でも給料もらって1週間もせずに金を借りに来る人がいるw
ずっとやってきたものをいきなりスパッと断ち切るのは、かなりかなり難しい。

オレは、その借りに来る人を「瞬殺王」ってあだ名をつけたけど、この人に辞めさせようなんて思わなかったね。
やるなら、「勝てるように徹底的にやれよ」って言って、いろいろ教えてあげたね。

1ヶ月一緒にオレにつきまとってやってたら、オレなどにお金を借りずに1ヶ月生活出来た。
そうやって、作り上げちゃえばいいのさ。

徹底的にやって負ける人はセンス悪な自分を自覚させる。
「いくらやってもセンスが悪いなら勝手に離れるさ。」
たまに出るから「自分はセンスある」とか思い込むんだよ。

まずは1ヶ月。
んで3ヶ月・1年勝てれば本物。


結局、瞬殺王はオレと職場が離れて一人で行くようになったら、またいつもの瞬殺なんだよ。
それをわからせたら「自分センスないのはわかってます。」「へこんでる台って、いじめられる人みたいで出してあげたくなるんっす!」とか抜かすw
いじめられてるのは自分なんだけどね。(台は儲かって喜んでる)

根っからの負け癖が染みついてるのは、こっちから離れる。
オレの経験則だけど、勝てる人は周りに様々な物をあげたり、自分の物を放出しちゃう人。
ちょっと考えればどうしてそうなのかはわかるよ。

⏰:17/12/23 14:17 📱:PC 🆔:xmr.S0Ko


#974 [マロ助]
千葉に戻ってまいりました。
「田舎は落ち着く〜」と言う人がいるけど、オレは都会が圧倒的に落ち着くw

自分で考えた事や発想した事がすぐに出来るし、選択肢の幅が広い。

つか、部屋冷え過ぎだぜ。。。

⏰:17/12/23 14:20 📱:PC 🆔:xmr.S0Ko


#975 [匿名さん]
お帰りなさいませ♡(裸エプロン)

⏰:17/12/23 18:19 📱:iPhone 🆔:plc/V96I


#976 [匿名さん]
たまに勝つからダメなんだよね

マロさんに聞いたら負けなくなるかなって思ったの

⏰:17/12/23 20:02 📱:SH01C 🆔:WNfDoifo


#977 [マロ助]
オレって、男尊女卑や亭主関白をするように見えるかね?
メイドなんてのも興味激低。

誰が上だとか下だとか左右なんてどうでもいいんだぜ。

「個人自らがやる」ってのが超好きで、「おかえりなさいませ(裸エプロン)」がいきなりだったら喜ぶね!
毎日になると、なんか上記のようになるからさ。

でも、男性って気が付くのが遅いんだぜ。
最初は「おっ?!なんだ?急にかしこまって?」とか思っちゃんだぜw

ノリが良い人なら「うむ。飯の用意は出来てるか?」なんて言えたら笑いをこらえる大会になるよw

⏰:17/12/24 15:23 📱:PC 🆔:qtoitqRg


#978 [マロ助]
人に聞いただけで勝てるなら「攻略法詐欺」と同じになっちゃうね。

【聞いてその事を立証する行動が必要】
頭の中にある知識をどうやって行動につなげるか。
「言うだけなら簡単」で、パチンカスの多くは有言実行が出来ない。
つまり、有言不実行。

「口だけ」か「簡単な事ばかり」か「他人や他の責任にする」のさ。
だから「カス」になるんのさw

⏰:17/12/24 15:29 📱:PC 🆔:qtoitqRg


#979 [マロ助]
今日は有馬記念。
で、今終わった。

「競馬は最後の直線だけ見ればいい」

舞い散る馬券。
1番人気を外してこそギャンブルだろ。

⏰:17/12/24 15:30 📱:PC 🆔:qtoitqRg


#980 [マロ助]
典型的な負けた奴の愚痴だなwww
オレ、悔しいのぅwww悔しい脳www

⏰:17/12/24 15:31 📱:PC 🆔:qtoitqRg


#981 [マロ助]
競馬は毎年有馬記念だけ。
高校生の頃に同級生と買い始めてからの習慣。

100円だろうと、狙って買うと熱くなっちゃうwww

⏰:17/12/24 15:35 📱:PC 🆔:qtoitqRg


#982 [マロ助]
エアベッドを持って帰るのを忘れて、何年かぶりに床に布団を敷いて寝た。
腰ちょーいてー!!!
歩けないほど腰がガクガクしてやがった。

んもう。
買いに行くはめになった。
ニトリに売ってるかな・・・

⏰:17/12/24 16:11 📱:PC 🆔:qtoitqRg


#983 [マロ助]
今日は家でゆっくりしたいのに。
食料の買い溜めもしたのに。
のに。のに。のに!!!

⏰:17/12/24 16:13 📱:PC 🆔:qtoitqRg


#984 [匿名さん]
うわ
私絶対パチンカスになるタイプだwww

⏰:17/12/24 20:24 📱:SH01C 🆔:MU0L4CWU


#985 [マロ助]
ふつう


わかっているなら、手を出さずにいるのがいいね。
自覚もしてるしさw

自分で道を切り開けずに、言われた事だけを忠実にやる人がギャンブルに手を出すと必ず怪我をするぜ。

⏰:17/12/25 23:21 📱:PC 🆔:9IGEw9Uo


#986 [マロ助]
クリスマス?
ええ。一人ですよ。

人生で5〜60回経験するだろうけど、もう残りの人生のクリスマスは30回1ヶ月まとめてクリスマスしてもいい。
若い頃はワイワイ騒いだけど、おっさんのクリスマスは、もうギュッとまとめて欲しい。

ダメかね?

⏰:17/12/25 23:50 📱:PC 🆔:9IGEw9Uo


#987 [マロ助]
クリスマス30年分前借り。
サンタさんも手間が省けて良さげじゃね?!

今日、仕事の挨拶回りをしてきて「今年が終わった」と毎年実感する。
世間様より少し早いけど、もうグウタラモード。

さあ!ゲームしまくるぞ〜おおおお!

⏰:17/12/25 23:54 📱:PC 🆔:9IGEw9Uo


#988 [匿名さん]
クリスマスなんて若い男女と子供のためにあると思うー
私にも関係ないや(-ω-;)

⏰:17/12/26 00:00 📱:iPhone 🆔:sa.v6m0k


#989 [匿名さん]
心身共に悪い方へ向かってる気がするこの頃

色んな意味で欲求不満( ´~` )

⏰:17/12/26 00:02 📱:iPhone 🆔:sa.v6m0k


#990 [匿名さん]
パチンコとか全然興味ないから大丈夫!!

私優柔不断で有言実行出来ないからねw
県外も結局行かなかったしね


今日健康診断行ったら身長のびてたよ!1センチw

⏰:17/12/26 12:54 📱:SH01C 🆔:RApTGdpQ


#991 [マロ助]
エメ


今も昔もクリスマスは「ケーキ&おもちゃ」か「性交」の口実のためにある。
男性ってのは、そう言う日が無いと仕事仕事の視野になりやすいからね。

仕事バカは「子供や女性のために考える日を作り出すのも男性の仕事」とか言い出すぞw


悪いと考えていれば、何もなくても悪い方向へ行くように身体が反応する。
基本的に身体は自分の考えてるように動こうとするぞ。
そんなの当たり前でしょ?

欲求不満なの?
んじゃ、オレと年末パーテーして騒ごうかw
日本の「忘年会」って言う風習を知ってるよね?
そう言う事なんだぜ忘年会。

どうやって騒ぐかって?
例えば、「カラオケ歌詞全部『ラ』だけで熱唱する」とかさ。
とにかく、頭の中をメロディーだけにして後はラ絶叫www

もっとスマートな発散方法が良かったかな?

⏰:17/12/26 18:08 📱:PC 🆔:gMFSUUcg


#992 [マロ助]
ふつう


今後の人生でパチの話なんか一切出さない方がいいw

そっちは外は寒くて、中は暑いでしょ。
外で縮まっていたのが部屋の中に入って伸びたんだよ。

鉄も「熱膨張」するように、東北膨張したんだよw
でも、縦に伸びると勝手に痩せる。

⏰:17/12/26 18:13 📱:PC 🆔:gMFSUUcg


#993 [マロ助]
さあ、今日の忘年会が終われば今年の仕事関連の用事が全て終わる。

さすれば、グウタラグウタラ出来るwww
なんか呪文みたいだ。

ドラクエの呪文時の音を脳内で鳴らす準備はいい?
いくよー

何もかもを後回し、寝ること最優先の呪文。
グウタラ!♪

⏰:17/12/26 18:18 📱:PC 🆔:gMFSUUcg


#994 [匿名さん]
えー
じゃあ背伸びたんじゃなくて膨張で伸びたように感じただけ?w

⏰:17/12/26 19:56 📱:SH01C 🆔:RApTGdpQ


#995 [匿名さん]
気圧のせいだったみたいwww
頭痛で起きて
偏頭痛薬飲んでもリバースして
今日は1日寝込んでましたミ(ノ;_ _)ノ
シャワー前に体重計ったら減ってて
嬉し...違

女性は話を聞いてもらったり
喋り倒したり
共感してもらうことで発散できるから
そういう意味では欲求不満凄いかも

カラオケいいねー♪
すぐ声が枯れるけど歌や音楽は好き
全部ラで歌う発想面白い( *´艸`)

忘年会はお酒飲めないから
コーラとおつまみ爆食いで参加させて下さい
飲めなくても雰囲気で楽しめるタイプですー

スマートな方法って何だろ?(*^^)

⏰:17/12/26 20:56 📱:iPhone 🆔:sa.v6m0k


#996 [なみ]
クリスマス?すみませんキリスト教じゃないんで(

⏰:17/12/27 23:39 📱:iPhone 🆔:1Rs/pLPg


#997 [マロ助]
ふつう


身長は日によって数ミリ変化をするんだぜ。
山の上など、気圧の低いところにポテチを持っていくと、袋が膨らむように台風など低気圧が近づくと人の身体も膨れやすい。

毎日計測してみ?
3センチ伸びたら本物だよw
1〜2センチの伸びは体調による変化の許容範囲かな。

⏰:17/12/28 00:32 📱:PC 🆔:ti52BaGQ


#998 [マロ助]
エメ


体調不良気味の原因がわかって良かった良かった。
わかるだけで元気になるのも人間で、俗に言う「気の持ちよう」だねw

スマートな発散方法は、オレと小洒落たお店で食事をするんだよ。
値段が高かったり、マナーを求められるようなお店とは別で、ちょっと雰囲気の良いお店。
楽しく会話する自信はあるし、プラス美味しい物を食べれば内側からスッキリするさ。

スマートでしょ?w

⏰:17/12/28 00:37 📱:PC 🆔:ti52BaGQ


#999 [マロ助]
なみ


初めてかな?
どこにリアクションしたんだろう?w

⏰:17/12/28 00:38 📱:PC 🆔:ti52BaGQ


#1000 [マロ助]
次はここ。

bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32928/

⏰:17/12/28 00:39 📱:PC 🆔:ti52BaGQ


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/12/28 00:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194