店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#950 [匿名さん]
マロ助さん!
10年前ぼくがネタで、服装を晒してたたかれてたときマロ助さんだけが、擁護してくれましたね!
ぼくはいいたかったんです!
あのときはありがとう!

⏰:17/12/10 22:46 📱:SO-02C 🆔:GPeJ7Z7I


#951 [マロ助]
お、覚えて・・・ないよ。。。
しかも、10年前だと?!

ネタ板は面白くワイワイする場所だと思っていたから、批判なんかしてもシラケるだけでしょ。
多分その時のオレは、「どうしたら面白くなるか?」を考えていたと思うから、なんとかして面白さを引き出そうとしたんだと思う。
せっかくのうp系のネタをね。

⏰:17/12/11 23:22 📱:PC 🆔:LM/FRU26


#952 [マロ助]
先週と打って変わって、仕事が楽になり早めに帰宅。
やる事やってからスロへ。

結果、10万勝ち。
12月だけで、もう30万超える勝ち。
12月に入って、まだ11日だぜ?

昨年もそうだった。
んで、1月も勝ち続けて背骨を粉砕したわけだ。
またなんかあるのか?

⏰:17/12/11 23:25 📱:PC 🆔:LM/FRU26


#953 [マロ助]
仕事納めに向かって仕事を片付けてるけど、片付くのが早過ぎワロタ。
なのに、1月は初っ端から激務決定。

今のうちに手を付けたいのに、許可が降りずに放置プレイ。
大きい会社ってのは、どうしてマニュアル通りに進めたがるのか。
応用が出来てこそ優秀なのにさ。んー

⏰:17/12/11 23:40 📱:PC 🆔:LM/FRU26


#954 [匿名さん]
30万越え...
マロさん
お小遣いちょーだい(´・ω・)つ

⏰:17/12/12 14:20 📱:iPhone 🆔:4WdXeVbs


#955 [匿名さん]
ご馳走です!!

⏰:17/12/12 20:04 📱:iPhone 🆔:4M208FF2


#956 [マロ助]
オレがおこずかいをあげる時は必ず手渡しだぞ。
振込やウェブマネーなどは、お金の価値観を狂わせるからドゥァメ!

欲しかったら会いに来いw
裸エプロンで!

⏰:17/12/13 18:34 📱:PC 🆔:pN1Z0jAk


#957 [マロ助]
正確に言うと、35万4千円勝ち。(タクシー代を差し引きして)
そのうちの30万円は貯金した。

おっさんになると、年末年始は必ずお金に羽が生えて飛んで行く。
小さい子供なら誤魔化せるが、そろそろね。

わざと小銭だらけにして重量感のあるお年玉とか、もう通用しないんだよね・・・。
クリスマスは「ナントカかんとかのアレが欲しい!(メモ見なきゃ名前が・・・)」って、それ余裕で万円超えしてるし。

でさ。男の子より女の子の方が高い。
キラッキラすんのタケーんだよ!
かわいいのタケーんだよ!

って、パチにドブドブ金を使うんだから何を言ってんだよオレは。
子供が笑顔になるんだぜ。
それは金で買えるのか?

あぁ〜。子供が欲しいな。都合の良い時だけ。
こんな事を言ったら女性にぶっとばされるねw

⏰:17/12/13 18:45 📱:PC 🆔:pN1Z0jAk


#958 [匿名さん]
パチンコじゃなくてスロットなの?

⏰:17/12/13 19:24 📱:SH01C 🆔:P3NYR4G6


#959 [匿名さん]
裸エプロンで会いに行ってもいいけど
マロさんに辿り着く前に逮捕されちゃうと思うの...

(´・ω・)つ

⏰:17/12/13 20:27 📱:iPhone 🆔:bGjo.EC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194