店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#902 [マロ助]
ひゃっはー!
一週間ぶり。

起きました。

⏰:17/11/25 18:56 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#903 [マロ助]
お菓子感覚で、グラノーラ食べてます。
(朝食で食べるコンフレークの栄養ある奴みたいな)

お菓子をちょいちょいつまんでしまう。
それを「我慢しよう」などの自分へのストレスを考えるより、受け入れてどのように上手く変化出来るかを考えるのが好き。

それが「食べるなら栄養があって健康的な食べ物」になった。

そして、バナナもおやつになった。
バナナうめぇ〜www

⏰:17/11/25 19:01 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#904 [マロ助]
岐阜って柿が有名なのかは知らんが、いろんな路上で売ってる。
商品置きっぱなしで「1袋200円」みたいな売り方ね。

でも、そこらじゅうで柿の木に実がなってて、取り放題な感じ。
たぶん、人の土地なんだろうけどさ。

柿って、当たり外れが多過ぎる。
1袋で買っても、柔らかい物や硬い物があったり、甘さ渋さも波が激しい。


どうしても手が出ないんだよね。
だって、道路沿いで売ってるんだよ?
つまり、車の排気ガスまみれの柿だよ。イケる?
オレは「お断りします」さw

⏰:17/11/25 19:07 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#905 [マロ助]
「皮をむくからいいんだよ」と言われると論破されるけど、そうしたら様々な果物がそうなる。

⏰:17/11/25 19:10 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#906 [マロ助]
さるかに合戦だっけ?
さるが蟹に投げつける物が柿だったのは。

どうでもいいかw

⏰:17/11/25 19:15 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#907 [マロ助]
珍しく缶詰を買ってみた。

この話の流れだと「果物の缶詰」なんだろうけど、買ったのは「さば」と「さんま」の缶詰www
「変化は自分で起こすもの」で、いつもと同じようなものからの離脱。

⏰:17/11/25 19:18 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#908 [マロ助]
肉より圧倒的に魚大好きなんだけど、キッチンに魚を焼けるようなシロモノは・・・
なので、刺身を買ってばかり。

「魚を焼くには?」と考えた結果が「缶詰あるじゃんグハハ!」

⏰:17/11/25 19:20 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#909 [マロ助]
焼き魚は居酒屋で食べる。

定食屋なんてあると思う?
喫茶店はあるよ。
名古屋が近いからモーニング重視のねw

しかも、パン・コーシーの朝食。
今このコンピューター全盛期の時代に「朝から焼き魚なんて食えるか!」ってのが正論ですよ。はい。

オレも米は昼以降でお願いしますだね。
それなのに!

⏰:17/11/25 19:26 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#910 [マロ助]
夜!夜に焼き魚を食べたいんだよ。

店閉店するの早いんだよ!!!
早寝し過ぎだろ!!!
居酒屋で21時閉店ってなんだよ・・・。
午前中は農業で、午後はオマケか。

んなわけで、魚の缶詰が美味しいといいな。
では、今から実食!

その前に、米炊こう〜♪

⏰:17/11/25 19:30 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#911 [マロ助]
さあ。長らくお待たせをしましたオレ。
魚沼産こしひかりが炊き上がり、缶詰実食!

さば、さんま、どちらにしようかな。
さんまからいこか!

⏰:17/11/25 20:27 📱:PC 🆔:ClMBg95s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194