店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#857 [匿名さん]
マロさん

ややこしゅうなってすいません。
>>848のレスをしたもんです。

凱旋あともうちょっとで万枚だったのにぃ〜と言ってた奴ですw

なんか…思わぬ方向に話が進んじゃってたんで…笑って?とか言っちゃいましたw

⏰:17/11/07 19:55 📱:iPhone 🆔:8R1cS4/U


#858 [マロ助]
なんか中性的なレスをするんだなw
男性っぽくて女性っぽさも持ってる。

つか、ああ言う展開は「いつものこと」なのさ。
この掲示板に十年以上いるけど、昔からオレを知っている人は「あーまた始まった」と思ってるんだよw

言い争いのようなレスのやりとりは「スレ内がにぎわってる」として見てると面白い。
で、おまえの責任はゼロだ。
オレがあいつの相手にしなくてもいいんだしさ。

スロったら、また気軽にレスしてくれればいい。
興味がある人が勝手にレスしてくるからね!

⏰:17/11/07 20:01 📱:PC 🆔:jr.9Jxrk


#859 [匿名さん]
マロさん

わたしは女性ですよ〜
ネットでのレスだと男性だと思われる事が多々ありますw

賑わってただけなら良かったです(^^)
あと、色々とスロットの事を詳しく教えてくれて有難うございます。マイナスな所ばかりに目が行かぬよう、勉強して楽しんでいけたらなと思います。

またひょこっとレスするかも知れませんがその時はよろしくです!

⏰:17/11/07 20:16 📱:iPhone 🆔:8R1cS4/U


#860 [マロ助]
おお!女性だったのか。
これは失礼した。

おまえもまた「名無しアイフォン」だから、オレが勝手に名前をつけよう。
9500枚を記念して、名前は「95」ね。
「95」と呼ぶときもあるだろうし、「キューゴ」と呼ぶときもあるだろう。

別にスロ以外でもいいんだぜw

⏰:17/11/07 20:26 📱:PC 🆔:jr.9Jxrk


#861 [匿名さん]
いえいえ、お気になさらず〜

命名してもらえるとはw
嬉しいですね。昔いた19というバンドを彷彿とさせる…!!
…これをいうと年代がばれるかなw

⏰:17/11/07 21:00 📱:iPhone 🆔:8R1cS4/U


#862 [マロ助]
95


オレの知ってる曲年代は2002で止まってるよw
それなりに近い世代かもね。

って、人間に数字を当てはめてどうすんのさ。

で。
ご飯食べたか?風呂入ったか?

⏰:17/11/07 21:03 📱:PC 🆔:jr.9Jxrk


#863 [匿名さん]
2002年!w
けっこう具体的なw
私はまだ学生でしたね〜
椎名林檎が好きでしたな。
なつかしや。

ご飯は食べたけど、朝風呂なんですっとばして、まったり漫画よんでますw

⏰:17/11/07 21:40 📱:iPhone 🆔:8R1cS4/U


#864 [マロ助]
95


椎名林檎のイメージは、「陰な部分を多く表現している強い女性」ってイメージだね。
女性にも人気あるよね。
シングルぐらいならわかるけど、アルバムになるとちょっとわからん。。。

でも、レディオやドライブなどの時には、しょっちゅう流れてた。
まぁ〜人気だから当たり前だけどw


オレは、トライセラトップスやスネイルランプなどの「売れにくいバンド系」の音が好きなんだ。
2002年ぐらいに、日本でのワールドカップの為か、そう言う人達が一斉に消えたような。

めちゃめちゃ売れてる人で好きなのはMISIAだね。
でも、2002のREMIXを最後にさっぱり聞いてないね。
それまでは、ほぼコンプリートするぐらい聞いてたかなw
それぐらいの時期にエイベックス傘下のレーベルになって曲調が変わったら、なんかね。

で、オレは漫画をほぼ読まないが何を読んでるの?www
答えても作品をググるぐらいだけど、何かのきっかけで読む事はある。
ちなみに、エヴァは読んだ。けど、忘れたwww

⏰:17/11/08 00:24 📱:PC 🆔:b1Dsq1YI


#865 [マロ助]
青椒肉絲

おお!チンジャオロースーが変換されたワロタw
で、ピーマンだけを入れる青椒肉絲を作って、ご飯炊いてカレーのように盛って、コロッケをチンして、味付けめかぶを添えて。

オレね。
「汁物を全て最後に飲む」食べ方で、途中で摂取不可。
ドリンクだろうが、味噌汁だろうが、ラーメン汁だろうがね。

⏰:17/11/09 01:38 📱:PC 🆔:ETRaxPwk


#866 [マロ助]
で、食べて気が付いたら寝てた。

寝てる時になんで「寝てる!」と感じたか。
それが謎だ。

⏰:17/11/09 01:39 📱:PC 🆔:ETRaxPwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194