店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#849 [匿名さん]
あああ、、
それはあるかもしれない。
その、上下関係を良くするには?

飼い主とペット・・・

私がホスト行くと思う???(笑)

そして、嘘をついてまで隠すって何だど思う?

⏰:17/11/05 01:37 📱:SH-03G 🆔:1YncW5Bo


#850 [匿名さん]
どーしたら会いたいって思ってくれるのかな。
嫌いな人と付き合ったりはしないよね?!

何考えてるのかな

⏰:17/11/05 01:39 📱:SH-03G 🆔:1YncW5Bo


#851 [マロ助]
あやちゃん


上下関係を良くするってのは、イーブンになる関係なのか、上下をはっきりさせて良好になるのか、どっちなのさ?
上下関係を無自覚で作る人は、上下関係を徹底すると気分が良くなる。

男尊女卑をする人は、自分の都合だけを優先しやすいから、プライドも高いし浮気もする。
お金・権力・肩書(先輩・上司など)でなら言う事を聞きやすい。


嘘をついてまで隠すってのは、プライドが高い人が格好つけたがる時によくやるね。
例えば、「一途」がかっこよくて評価される(または当たり前)と思っていると、そのように見せようとして隠す。
彼氏には悪いが、つまりは「かっこつけたいブスブサイクがやる行為。」


「どうしたら会いたい」になるかって?
おかえりなさいご主人様になっちゃえ!
常に優位になりたいだろうし、モテたいだろうし、甘えたいだろうしさ。

同棲じゃないぞ。メイドのようになって、使われてるようで使うんだよw

⏰:17/11/05 23:53 📱:PC 🆔:SDH.3RvI


#852 [マロ助]
>>847-848
別人なんだよな?

>>848はルミなんだろうけど、>>847は誰だよ・・・。
「名無しアイフォン」が多過ぎて、1行レスじゃ読み取るのに限界がある。
2〜3行書いてくれれば、すーぐ。すぐにわかる。

※縦に書いたらおしりペンペンタイムに入る





とかね!

⏰:17/11/06 00:00 📱:PC 🆔:SDLEwjzM


#853 [匿名さん]
対等に見てほしいって思ったけど
上下関係を徹底するってどーやって?

プライド高いねー。
みんなに愛されたいって思ってるだろうし。
1人に愛されるのぢゃだめなのかね。

なるほどね。
結局自分をよく見せたいから嘘をつくと?!
でも気持ちないんだったらはっきり別れたいって言えば済むよね??
私に言わせたいのかな。

メイドさんか。
使われてる!!!きっとお母さんみたいなやつだな。
うまく使うにはどーしたら?(笑)

⏰:17/11/06 06:13 📱:SH-03G 🆔:axKn12Oc


#854 [匿名さん]
違うよマロさん!
>>847はわたしだけど、>>848は別人だよ!

⏰:17/11/06 10:03 📱:iPhone 🆔:v3NVJlKw


#855 [マロ助]
あやちゃん


上下関係の徹底がメイドなのさ。

みんなに愛されたいってのは「ちやほやされたい年頃」なのかもね。
経験者が語ると、ちやほやされると疲れるよ。
こっちは何もしていないのに恨まれたり、ねたまれたりの嫉妬。

こう言うのは、小中学生の時に経験しておくと、あとが楽なんだけどね。


プライドが高いスカポンタンは、別れ話を切り出されると激怒する時がある。
なので、「少し距離を置きたい」と遠回しに言うのも手法のひとつ。
問い詰められたら「一人になって自分磨きをしたい」とか言えば、「おまえが原因」ってのから離れるから、穏便になりやすいかな。
別れたい場合ね。

継続したい場合は、「1週間スマホ電源OFF(電源ONでも全スルー)のダイエットをして、現実の厳しさで痩せたい」とか適当に言って、自分の価値を試す方法があるw


何にしても「自分で選択肢を作り出す」ことを覚えると、個性が出てきて人が惹かれやすくなる。
メイドカフェもメイドが「ご主人様」と言っておきながら、お客さんほぼメイドの指示に従う。
メイドが指示を受けるのは、「料金が発生する時だけ」で、それ以外はノー!なんだよねw

そう言う事さ。

⏰:17/11/07 00:09 📱:PC 🆔:jr.9Jxrk


#856 [マロ助]
ん?
オレは、ルミとスロット激論をしていたのか?w

いやいや、ルミが勝手にそう言ってるだけで。
んん?

⏰:17/11/07 00:12 📱:PC 🆔:jr.9Jxrk


#857 [匿名さん]
マロさん

ややこしゅうなってすいません。
>>848のレスをしたもんです。

凱旋あともうちょっとで万枚だったのにぃ〜と言ってた奴ですw

なんか…思わぬ方向に話が進んじゃってたんで…笑って?とか言っちゃいましたw

⏰:17/11/07 19:55 📱:iPhone 🆔:8R1cS4/U


#858 [マロ助]
なんか中性的なレスをするんだなw
男性っぽくて女性っぽさも持ってる。

つか、ああ言う展開は「いつものこと」なのさ。
この掲示板に十年以上いるけど、昔からオレを知っている人は「あーまた始まった」と思ってるんだよw

言い争いのようなレスのやりとりは「スレ内がにぎわってる」として見てると面白い。
で、おまえの責任はゼロだ。
オレがあいつの相手にしなくてもいいんだしさ。

スロったら、また気軽にレスしてくれればいい。
興味がある人が勝手にレスしてくるからね!

⏰:17/11/07 20:01 📱:PC 🆔:jr.9Jxrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194