店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#820 [匿名さん]
まず、毎ゲームDDTで回すのが当たり前な世代にとっては毎ゲームビタ狙いなんて全く苦じゃない。
それをストレスと捉えることこそ完全に主観。

ナビ通りの消化とかジャグラーの親父打ちなんて無心でオートプレイしといてくれって感じだけど、バー狙いだと光るかもしれないネジる楽しみが出来るんだよ。
そうやって糞つまらないジャグラーに楽しみを見つけて打ってたんだよ。

俺はギャンブラーじゃないからゴッド系はどうしても初代ミリゴのイメージがあるから怖いし、本当に少ししか打ってないからどこが楽しいのか知らんけど、ゴッド中段テンパイした時以外はボーナス中も消化って言葉がピッタリでツマラナイ。PGG引けたから思い残す事もないし。

俺が一番好きな台は初代ハナビで、ボーナス中も中押しで小役狙いをするような台なんだよ。

小さいリールが受け付けないと言っただけで今の台と比較もしてなけりゃ昔が良かったとも言ってない。
10年以上前の話ばっかするのは10年前にスロットを辞めたからで、ただ昔しか知らないから昔話をしているだけ。

それと、9000枚はリアルガチだからな。信じられない程の出方をしたから一番嬉しかったコトなんだよ。

ヒトに客観視が出来ないと言いながら、『そんなのストレスだ!』とか『そんなのウソだ!』なんて、ブーメラン刺さりまくりだぞ。

⏰:17/10/31 20:49 📱:iPhone 🆔:BnCZqiDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194