店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#817 [匿名さん]
若くなくて童貞はどうですか

⏰:17/10/31 02:25 📱:iPhone 🆔:fSg0YwS.


#818 [マロ助]
あやちゃん


自信があっても振られて別れる時は別れる。
オレは、ほとんど振られてるよ。
でも、一度別れたら復活とかあり得ない。

なら、最初から別れずに継続して困難を乗り切る。
そうやって、関係を築き上げるもんだと思ってるからね。
それが、信頼で信用にもつながると。


若い童貞は「あやちゃん色に染めてしまえ!」って事だよ。
女性先導の付き合いも今は「全然ふつう」だし、結婚して上手く暮らしてる夫婦の多くはほぼ嫁さんが強い。

男性に生活を任せる(主導する)のは完全に間違いで、基本的に男性はお金を稼いでくる人形でいいのさ。
だから、最初からそこまで深く考える恋愛は総じて失敗するよw

オレは失敗してきたと思うよ。
これからもねwww

⏰:17/10/31 03:16 📱:PC 🆔:F4djHdBU


#819 [匿名さん]
絶対ってないからね。
マロさん振られそう(笑)

私に今必要なことだ・・
一緒に乗り越えることで関係がよくなって、信頼も築ける。
辛いのは自分だけとか思ってるのが違うんだよね。
気持ち押し付けないようにしなきゃな。
大事なこと気づけたありがとうっ!!

自分色に染めるのもいいかもね(笑)
尻に敷く方がうまくいくって聞くね◎

お金稼ぐだけとかは思いたくないよ(笑)
そこに愛は欲しくない?(笑)

今彼女は?

⏰:17/10/31 06:19 📱:SH-03G 🆔:1scM/Ark


#820 [匿名さん]
まず、毎ゲームDDTで回すのが当たり前な世代にとっては毎ゲームビタ狙いなんて全く苦じゃない。
それをストレスと捉えることこそ完全に主観。

ナビ通りの消化とかジャグラーの親父打ちなんて無心でオートプレイしといてくれって感じだけど、バー狙いだと光るかもしれないネジる楽しみが出来るんだよ。
そうやって糞つまらないジャグラーに楽しみを見つけて打ってたんだよ。

俺はギャンブラーじゃないからゴッド系はどうしても初代ミリゴのイメージがあるから怖いし、本当に少ししか打ってないからどこが楽しいのか知らんけど、ゴッド中段テンパイした時以外はボーナス中も消化って言葉がピッタリでツマラナイ。PGG引けたから思い残す事もないし。

俺が一番好きな台は初代ハナビで、ボーナス中も中押しで小役狙いをするような台なんだよ。

小さいリールが受け付けないと言っただけで今の台と比較もしてなけりゃ昔が良かったとも言ってない。
10年以上前の話ばっかするのは10年前にスロットを辞めたからで、ただ昔しか知らないから昔話をしているだけ。

それと、9000枚はリアルガチだからな。信じられない程の出方をしたから一番嬉しかったコトなんだよ。

ヒトに客観視が出来ないと言いながら、『そんなのストレスだ!』とか『そんなのウソだ!』なんて、ブーメラン刺さりまくりだぞ。

⏰:17/10/31 20:49 📱:iPhone 🆔:BnCZqiDU


#821 [匿名さん]
マロ兄が振られるのは、上から目線で譲らない。ゴメンが言えない。めんどくさいからだな。

結婚生活を続ける秘訣は、あらゆる面で妥協する事だって良く言われるけど、マロ兄さんには一番難しいことかもね。

⏰:17/10/31 21:02 📱:iPhone 🆔:BnCZqiDU


#822 [匿名さん]
若くなくて童貞は臭いそうだから無理だって、あやちゃんが言ってた。

⏰:17/10/31 21:03 📱:iPhone 🆔:BnCZqiDU


#823 [匿名さん]
花火はわたしも好きだったよ!どんちゃんだよ!

⏰:17/10/31 22:43 📱:iPhone 🆔:fSg0YwS.


#824 [匿名さん]
で、結局のところ若くなくて童貞は臭うのですか!

⏰:17/10/31 22:44 📱:iPhone 🆔:fSg0YwS.


#825 [マロ助]
あやちゃん


男性でも女性でも、一方的な主張や考え方は常に暴力的で思考が低い動物的なのさ。
「相手の気持ちを考え理解する」事が『人間らしさ』で、今の人類の繁栄。

相手の事を考えずに自分の考えだけを相手にぶつけるのは、殴ったり、鉄砲を打ったり、ミサイルも痴漢・レイプも政治家の選挙カーも、みんな一方的でしょ?
相手なんかどうでも良くて、自分さえ良ければいい。


相手の事を考えているなら、お金を出すだけの関係でもいいのさ。
それが「相手に対して自分の出来る事」であればね。

そう言った事の積み重ねが「愛」だと思うよ。
そう言った積み重ねが少ない状態が恋愛になる。
これはオレの持論ね。

持論と言っても、オレもきっとどこかで誰かの影響を受けているだろから、参考になるならあやちゃんもどうぞご自由にお使いくださいw
上手くいく事を願ってるよ。

⏰:17/11/02 19:39 📱:PC 🆔:tJ68vqUU


#826 [マロ助]
彼女?

妻とか彼女とか、そう言った肩書きの人は今もこれからもいないね。
ぶっちぎりの独身だけど「親しい人」ならずっといるよ。

⏰:17/11/02 19:41 📱:PC 🆔:tJ68vqUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194