店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 全 
#802 [マロ助]
瀬戸ジャイアンツ 2kg。
1房3000円ぐらいするのか・・・。
確実に1万円以上するじゃん。
もっと、丁寧に味わって食べるか。
むしゃむしゃ食べるもんじゃないなw
:17/10/28 19:57
:PC
:5Ryty7gI
#803 [マロ助]
満腹になると眠くなるのはどうしてなんだ。。。?
Zzz
:17/10/28 21:15
:PC
:5Ryty7gI
#804 [匿名さん]
朝一千円で引いてから2回天に還したら9000枚いったよ。
1時間900回転回せるんだから出続ければ2時間で万枚なんて余裕のよっちゃんだよ。
PGGは500gただひたすらナビに従うだけで、通常時も機械的に回すだけ。
ジャグラーはバー中段ビタで回してて一コマ滑った時にネジって光る時とかたまんないよ。
5号機になってリールが変わったから本クソだけど。チェリーで光る時は大体リーチ目出るしネジり時が分からん。
要はストレスを求めてるんじゃなくて楽しみながら打ちたいんだよ。朝から6と分かってて9000g回させられるなんて苦痛でしかないよ。ご褒美はたんまりあるけどね。
:17/10/28 21:50
:iPhone
:46ounGxY
#805 [マロ助]
「自分を客観視する事が皆無」「理解力が低い」と、オレはおまえに何度も言っただろ。
「2回昇天させたんだろ?」
それは初代北斗の話だよな。それを最初に言え。
おまえは途中から話題に入ってきてるんだよ。
いきなり入ってきて、おまえは過去の十年以上も前の4号機の話をしてる。
オレと話をしていた奴は、スロ歴が浅くてそんな話がわかると思うか?
昇天させるのに何連すればいいのか?その連荘させるのに何回転させればいいのか?
初代GODのGOD揃いは、ほぼ5000枚確定するんだが何故だかわかるか?
そして、おまえの楽しみは出目と演出のタイミングだろ。
GODのナビに従うだけの消化も、おまえのビタを狙いスベリを待つのも、機械的にやってるのと何が違うんだよ?
ビタ狙いをずっとやってる方が機械的に見えると思うが。
技術介入がある無しならわかるが、技術介入はゴト(外部から意図的に操作出来る)と捉える事も可能なんだよ。
「リプレイ外し」「CTの延命打ち」なんてのは、知っている人だけが得をするもんなんだよ。
技術や知識がある人だけが得をする状態はどういう状態だよ?
攻略法だろ。
:17/10/29 04:41
:PC
:r89Vyo6U
#806 [マロ助]
自分の育った(経験してきた)時代を正当化して、他の育った環境を嫌うのは典型的なおっさん脳。
過去の栄光ばかりを語るおっさんとかウザイよな。
わかるか?
おまえはそこら辺にいる嫌われおっさんと同じ思考なんだよ。
「他人ばかりにワーワー言うくせに、自分はどうなんだよ?」と周りに思われるタイプ。
「通」を気取りたいんだろ?
「楽しみたい」とか言ってるのに、現状に文句を言ってるだけ。
もっと言うなら、ビタ押しなんてのはツマンネーよ。
ストレス溜まるだろ。毎回毎回。アホか。
「ここぞ!」と言う時にビタ押しで一喜一憂するなら楽しめるけど、ビタで狙い続けるとかやっぱりおまえはストレス好きなんだよw
洗脳されてる奴は洗脳されている事がわからないのと同じ。
楽しみたいなら、自分で楽しいポイントを探すんだよ。
楽しさを自分で探せずに、与えられて待つ状態のくせに、文句だけを言ってんだよ。何様だよw
なら、台を自分で作って、様々な事をルール化して、それをパチ屋に売り込んで、設置されるようになるまでやれよ。
アプリなどソフトとして作ってもいいだろ。
:17/10/29 04:42
:PC
:r89Vyo6U
#807 [マロ助]
まぁ〜朝一1000円で引いて、昼前に万枚近く出すとか、ほぼ嘘なんだけどね。
ほら。
話をしたいんだよ。一人が長いとさ。
:17/10/29 04:47
:PC
:r89Vyo6U
#808 [匿名さん]
>>789このレスをしたものです。
もめる原因?みたいになって何だかすいません!
ただわたしが凱旋で9500枚出した時は夕方17時くらいから打って11000投資してから当たり、閉店時間までずっといた感じでしたよ。
押し順ミスりたくなくて慎重に打ってたんで、自分の打つ速度が遅いのかな〜と思ってましたが、そういう訳でもないんですねw
:17/10/29 08:11
:iPhone
:jj75u4oE
#809 [匿名さん]
マロさん浮気したことある?
唐突(笑)
:17/10/29 08:18
:SH-03G
:63d9peqY
#810 [マロ助]
>>808もめる原因は毎回あいつなんだよ。
って、あいつは元々がコミュニケーション不良だから、いつもこんな感じなんだよw
丁寧に返事をすると調子に乗り始めるし、強く返事をしても内容ほぼスルーが基本。
今の時代の機種の話をしてるのに、何の情報も無しに過去の性能が違う機種の話をするんだからわかるよね。
自分勝手過ぎる奴はどこにでもいるが、無自覚の奴は障害かいじめられっこぐらい。
そう言う弱い奴は助けてやるのが基本だよな。
:17/10/29 14:37
:PC
:r89Vyo6U
#811 [マロ助]
あやちゃん
浮気の線引きは個人で違うから喧嘩になりやすいよね。
オレは相手に関してはだいぶ緩いと思う。
レスを見ていればわかるように「考え方」をやたら重視しているから、内面が付き合っている人以外に向けられたら浮気なんだ。
だから、肉体の距離が近い遠いの価値観は低い。
男女が1対1で食事をするぐらい全然問題無いが、気持ちが揺れ動いている1対1の食事は浮気になる。
肉体関係の浮気は無いけど、「食事をしただけでも浮気」と言うなら浮気をした事があるになるね。
まぁ〜口でならなんとでも言えるからさ。
:17/10/29 15:02
:PC
:r89Vyo6U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194