店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#790 [マロ助]
9500枚も出てるのに無念とか、本当に楽しんでいるのか?
悪い部分に注目してる視野だと、身体は悪い方を好むようになる。


9500枚出た楽しさより頭の中で「無念」と考えていれば、楽しさを自分で打ち消している事になる。
そのうち悪い台ばかりに注目するようになって、ハマり台ばかりを追いかける。

良い店、良い台、良い展開を見つけて探す事が楽しさでもあり、効率的に勝てる要因にもつながるのさ。


例えば、何が高設定の良い台なのかを知らずに、悪い台だけはわかるとしよう。
そう言う人は「悪い台を打たないんだから良い台に座れる」と本気で思ってる。

良い台(良い挙動など)を知らないのに、その人の言う良い台を信じれる?
オレは信じる事が難しいね。


まぁ〜悪い部分ばかりに注目しやすいのは一般人(凡人)である証拠でもあるw
多くの人が悪い部分に注目してワーワー批判してるのさ。
「勝てる楽しさ」を長く続けたいのであれば、良い台だけを眺めよう。

と、言いながらオレが常に勝っていれば説得力があるんだろうけどね!
しかし、凱旋を打てる根性がうらやましい。
出入りの激しい台を極力控えてる今のオレには無縁だ。

オレがこの前やったハーデスは、データと店内の状況で座っただけ。
朝一からハーデスor凱旋を打つなら10万は用意したいw
これらの台は設定を読めるまで金使うんだよね・・・。
しかも、オレは6オンリーで狙うしさ。

⏰:17/10/23 23:51 📱:PC 🆔:fLxHkVJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194