店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#702 [マロ助]
完全に「あやちゃん」だね。
オレのスレに来るとは、かなり暇なんだね?w

⏰:17/10/03 19:30 📱:PC 🆔:j5tG1kVk


#703 [マロ助]
髪はバッサリ切った。
でも、至って普通か。

床屋のおじいちゃんにお任せにしたからしゃーないと言えば、しゃーない。

⏰:17/10/03 19:31 📱:PC 🆔:j5tG1kVk


#704 [匿名さん]
めちゃくちゃ暇だよ(笑)
かまってけれ?

⏰:17/10/04 03:37 📱:SH-03G 🆔:n9x5HYmg


#705 [マロ助]
あやちゃん

めちゃめちゃ暇って事は、恋も暇なんだね?w
笑ったら失礼か。

⏰:17/10/04 18:24 📱:PC 🆔:k5u1ZZXo


#706 [匿名さん]
ふふふっ
恋は振り回されてるよ

マロさんはどおなの!!!クスクス

⏰:17/10/04 21:00 📱:SH-03G 🆔:n9x5HYmg


#707 [マロ助]
あやちゃん

あやちゃんは振り回されるほど、軽かったっけ?
ふっくらしてたような。
胸が大きいからそう見えたかもだけど。

オレ、かなり失礼な事言ってるかな?


でも、あやちゃんは内面が重いのは確かw
レスを見てればわかるぞ!

⏰:17/10/06 01:00 📱:PC 🆔:PBHdp8NM


#708 [マロ助]
オレは恋愛体質を卒業したのさ。

睡眠欲が異常に高くなって、おデートするより睡眠を優先してしまう。
だから、オレと付き合っても週末は「つまんねー週末」になる。

食欲も性欲も地獄だ。
一緒に食事しても、オレは草ばかりを食べて、女性が肉をガツガツ食べる。

ホテルに行ったとしても、シャワーを浴びたら「おやすみなさい」だよw


つまり、おじいちゃんみたいな体質になったのさ!

⏰:17/10/06 01:05 📱:PC 🆔:PBHdp8NM


#709 [匿名さん]
んー、ふっくらはしてないかな
なぜ胸の記憶はあるの??w

女の子にデブって言ったらあかん!!←

呟いてること相手には今まで言ってないし・・ww
受け止めてくれる人はいる!! キラーン

⏰:17/10/06 02:22 📱:SH-03G 🆔:c0MMMQpQ


#710 [匿名さん]
なになに!!
彼女居るの?? ニヤニヤ

あああ、、歳とると性欲なくなるらしいね(´・ω・`;)・・←

⏰:17/10/06 02:23 📱:SH-03G 🆔:c0MMMQpQ


#711 [マロ助]
あやちゃん

ふっくら以外となると。
細い太いどちらに寄っているのかは。。。

オレは「ふっくら」と言ったんだよ。
だって、あれからだいぶ時間が過ぎてるでしょ?
「あれから」ってのは、オレとあやちゃんとルミで会って、ランジェリーショップに連れて行かれた「あれから」。

そりゃ〜胸の記憶があるっちゅう〜の!w


受け止めてくれる相手は「人」だよね?
動物だとか、ぬいぐるみだとか、空に向かって叫ぶとか無しだぞ!

⏰:17/10/07 17:06 📱:PC 🆔:curnUyl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194