店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#621 [とある天才]
買ってみようエボルタ

⏰:17/06/18 22:58 📱:iPhone 🆔:wiXFX8QE


#622 [マロ助]
なるほど。
状況はわかった。

現場が変わるとヘッドライトが不要になるから、電池でやり過ごそうとしているんだな。
バッテリータイプのヘッドライトはお値段がするから悩むはず。

ヘルメットにつけるヘッドライトもピンキリだよね。
安いのなら3000円ぐらいで買えるけど、明るくて長持ちするバッテリータイプだと1万円近い。
しかも、すぐに汚れるし。


100均の充電池と充電器でやり過ごすのもいいかも。

⏰:17/06/18 23:03 📱:PC 🆔:qkj1qmes


#623 [とある天才]
全くその通りですな
いいやつを買ってもボロボロになってしまうし、バッテリータイプは欲しいけど高い

とりあえず渓流釣りに使用していたものを使っているけどいかんせん9年前のもので照明関係は進化が著しいのですごく暗い

⏰:17/06/18 23:08 📱:iPhone 🆔:wiXFX8QE


#624 [マロ助]
ヘッドライト以外でも照明は東日本震災の計画停電のおかげで進化した。
目がチカチカしてもすぐに治るし、電力消費も抑えてる。

充電池は様々な物に使えるはずなんだけど、充電池をメーカー独自の物や機器専用の物にして「買い替え商法」をする物もある。

オレらが考える悩みは「誰でも経験する悩み」の場合が多いから、ネットで調べるとだいたい解決されてる。
ちなみに、どの解決策を選択するかは自分次第ね。

⏰:17/06/18 23:26 📱:PC 🆔:qkj1qmes


#625 [黒子]
パン好きだぞ?w
もちろんパイパンなwww朝からくだらない事を考える

嫁?知的で尚且つ揺れる巨乳を持ちながらも子供好き、パンをも焼ける
そんな女いるのか?wwww

⏰:17/06/19 07:24 📱:iPhone 🆔:HrAs67TA


#626 [匿名さん]
出張に行ってるの?


電話とかってこと?


最近職場楽しかったけど、そうでもなくなったよ、職場の悩みが増えましたwww

異性に関しては悲しいくらいいないので問題なし!!

⏰:17/06/19 07:37 📱:SH01C 🆔:fVdPi28Y


#627 [マロ助]
黒子

最初から全てを持っている人を探すのはナンセンスだろ。
それこそ、わがままの極みで相手も選ぶ権利はある。
お互い様だ。

ちなみに、好きな人のためなら出来ちゃう魔法ってのがあって、それは愛の形の一つ。


黒子。オレの方が大人だな。わははwww

⏰:17/06/26 03:05 📱:PC 🆔:WH3eUmpA


#628 [マロ助]
ふつう


「大阪にいる」と何回か言ってるけど・・・
ちなみに、7月いっぱいまで大阪にいるよ。

職場の悩みが増えたって、良い悩みだといいがほぼ悪い悩みだろう。


「解決不能な状態」が悩みと言ってもいいね。

答えを欲しがると疲れる。
解消した時は快楽になるけどほぼ一瞬でしょ。快楽の時間は。

「長年悩んでました!」ってのが解消されても、解消された状態が日々永遠に続くから、それ以降はずっと普通続き。


つまり、悩みは無駄。悩むだけ無駄。
解決策を考える事が出来るのであれば悩む。

ふつうは悩むのを放棄した方がいいかもねwww

⏰:17/06/26 03:14 📱:PC 🆔:WH3eUmpA


#629 [匿名さん]
同じこと何回も聞いてごめんw
7月まで大阪ね!
ちゃんと覚えとく!


マロさんが言うほど悩んでないような気もするけど、ちょいちょいやらかしてくれるから困る

一応私が責任者だから注意とかしなきゃなんだけどね、なかなか言えなくて
言うにも相手に理解してもらえるようにとかいろいろあって
こないだもやっと言えた!って思ったら
「めんどくさいから私何も言いません」って拗ねられて困ったところ
すぐ機嫌直してくれたからいいけどw

⏰:17/06/26 06:57 📱:SH01C 🆔:luvFq4MQ


#630 [匿名さん]
最初から完璧好みドンピシャな人なんか普通いないだろwww


好きな人の為でも出来ないもんは出来ないぞ?俺は相手の好みには合わせないしwww


大人じゃなくて個性じゃないの?
30過ぎてまさか俺の方が大人何て言われるなんて思いもしないぞwwww

⏰:17/06/27 12:19 📱:iPhone 🆔:k4WhCPYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194