店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#452 [マロ助]
すでに21時までに2時間は寝た。
18時に帰ってきて、シャワーにご飯を食べて気が付いたらルパン三世やってた。

⏰:17/03/31 22:23 📱:PC 🆔:ydmyc.8E


#453 [マロ助]
そばに誰かいれば違うと思う。
こんなクズみたいな生活リズムにはね。

自分だけの事になると、ほんと堕落するんだよなぁ〜
たぶん、一人ならずっとこのままだろう。
だからと言って、自分を変える為にパートナーを作るのは「自分の都合だけ」でさ。


寝てスッキリするかw

⏰:17/03/31 22:31 📱:PC 🆔:ydmyc.8E


#454 [マロ助]
最近、おもろい会話が出来る人との出会いが少ないな。
要は「ノリのいい人」だね。

ハチキンはネタ板より大人が多いから、それなりにあったけどネタ板は皆無に近いな。

真面目が増えたのかw
タバコでも吸うか。

⏰:17/04/01 05:27 📱:PC 🆔:iCSAfTxQ


#455 [マロ助]
背骨を砕いてからまだ2ヶ月なんだよね。
仕事復帰して1ヶ月。

驚異のペースと言えばそうだよな。
なんせ、最低でも全治3ヶ月で、完治するまで1年だよ。


そりゃ〜疲れが溜まるわwww
ほぼ寝たきりを1ヶ月過ごしてからの職場復帰。
今が疲れのピークと言ったところか。

⏰:17/04/02 09:48 📱:PC 🆔:wAyV.YYg


#456 [マロ助]
癒しが欲しいぜ。。。
「頑張れる!」みたいな気力を自ら振り絞れるのは強い人。

出来るよ。
出来ると言っても瞬発的な出来るなのさ。
継続的な出来るをちょっとだけ欲しい。

「おまえがいるから頑張れる」みたいなね。

⏰:17/04/02 09:53 📱:PC 🆔:wAyV.YYg


#457 [マロ助]
突然だけど、杏里の歌声っていいよね。
オレ大好きなんだよ。

ちなみに、「オリビアを聴きながら」「キャッツアイ」の杏里ね。

年代は違うから歌っている姿を見た事はないね。
CDやデータの歌声だけ。


なんかね、スッとオレの中に入ってくる。
一言一言がクリアーに聞こえる感じ。
か弱く優しいのに、芯が強い歌声って言えばいいのかな。

とにかく、今までで一番好きな歌声。

⏰:17/04/04 00:14 📱:PC 🆔:WxrcW9ww


#458 [マロ助]
仕事が一段落すると疲れがドット出た。


説明しよう!(ここだけ戦隊モノ風に)

ここ数日は、忙しい時期から抜け出して落ち着いた。
忙しい時は気が張っていて、多少の疲れぐらいならヘッチャラパー。

気が抜けたら、もう何だろう。
部屋に戻って浴衣に着替えたら身体が「抜け殻」になる。

⏰:17/04/07 00:43 📱:PC 🆔:d1nv5JY6


#459 [マロ助]
まだ背骨を粉砕してから3ヵ月未満なんだよ。マロ助くん。
で、仕事のピークを向かえてワンメイクジャンプで華麗にやっつけた。

オレはこのまま独り身なんだろうか。
「自分がきつくなったからパートーナーを探す」のは自己中だろう。

もし、その考えで求めるなら相手には「それ相応の対価が必要」になる。

自分が楽になったら、相手を切り捨てるのか?
それは「金・物だけの関係」で、まるで風俗みたいだ。

それでも良いと考える人もたくさんいるんだろう。マロ助くん。
価値観は常に多様なのさ。

⏰:17/04/07 00:52 📱:PC 🆔:d1nv5JY6


#460 [マロ助]
つまり、帰宅してすぐ寝て今起きたって事だwww

⏰:17/04/07 00:54 📱:PC 🆔:d1nv5JY6


#461 [マロ助]
今日は何曜日だ?

みんなは曜日確認は何で確認してる?
オレは「テレビの番組表」なんだ。

ちなみに、オレは部屋に時計やカレンダーは絶対に貼らない。
「数字を追いかける(気にする)のは、視野が狭くなる」からと思ってるのさ。

遅刻しそうな人はどうよ?
待つ人。数える人。気にする人。

数字を大事にする人はアホみたいにすぐ怒るでしょ?
この世に「完全一致だけがありえない」事をわかっているのか?w
それ以外は自由なのさ。

⏰:17/04/07 01:00 📱:PC 🆔:d1nv5JY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194