店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#183 [匿名さん]
中国人wwwアイツらほんとよくハマるよな。親の躾だったのか

⏰:17/01/19 00:30 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#184 [匿名さん]
モレラは行った事ないな。

娯楽ならゴルフ場が腐る程あったわ。後は飲み屋、パチ屋、雀荘、ダーツバーぐらいかな。うん、十分だよ。隣町まで行けばカラオケもあるし、さらに隣町まで行けば松屋もあるし、県をまたげばドンキだってある。なんでもあるよ

⏰:17/01/19 00:35 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#185 [マロ助]
子供が親以外に、何に影響される?
まぁ〜参考程度に聞いておけばちょうど良いさw

⏰:17/01/19 00:36 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#186 [匿名さん]
マロ助はまだまだこんなもんじゃない。やれば出来る子

>>182

⏰:17/01/19 00:39 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#187 [マロ助]
オレはビリヤードをやりたいんだよね。
ラウンド1なんて、行ってられっか!

ダーツバーは、いくつか行った。
ドンキは岐阜駅の近くにあったぜ。


もう決めたのさ。
岐阜でウロウロするなら名古屋に出た方がいい。
電車なら名古屋まで30分以内だし、車なら1時間ぐらいだったかな?

岐阜はこの先何十年たっても、ほぼ今のままだよ。
商売が下手な人多過ぎワロタ

⏰:17/01/19 00:40 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#188 [匿名さん]
いやいやしねーし参考に

⏰:17/01/19 00:40 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#189 [匿名さん]
ビリヤードはないなあ

近くにありそうなトコはあるけど行った事ないな

⏰:17/01/19 00:42 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#190 [匿名さん]
名古屋に甘えるな!名古屋もたいしたことないしな

⏰:17/01/19 00:44 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#191 [マロ助]
死ねーに読めた。

絶対に参考にする話がそこにある。


後は「何ここ?!」みたいな一匹狼的な店や商売。
部落っぽい考え方の人が多いと「みんなと一緒」ばかりになって、「どこにでもあるような街並み」になっていく。

岐阜の良いとこは、「人少なめで人間観察しやすい」ってとこかなw

⏰:17/01/19 00:47 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#192 [匿名さん]
うちからだと名古屋まで一時間弱かかるし時間以上に距離があるから電車代が千葉に比べて高い。
千葉なら電車で一時間のとこでも450円とかなのに、ここだと1000円。終電逃してタクシーとか怖いよ

⏰:17/01/19 00:47 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194