店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#142 [匿名さん]
あけおめ!Mってなに?

⏰:17/01/03 16:23 📱:iPhone 🆔:ydnkN.PY


#143 [マロ助]
どいつもこいつもアイフォンでまとまりやがって。
多様性が失われて一極化(独裁)してるみたいだw


ルミ
あけおめことよろ!
オレは強いSっ気があって、Mっ気が多いからって事だったはず。

⏰:17/01/04 07:23 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#144 [マロ助]
>>141
オレね。
基本的に「多くの人が素晴らしい評価した物であれば凡人は満足出来る。」って持論があるのさ。
簡単に言うと「100万本売れたゲームは誰がやっても面白い。」

>>114にピックアップしたソフトは、評価者が30人以上(50人だったかも)の星3.5以上の評価を得てるんだよね。
しかも、今日まで継続している評価。
最初は高くて徐々に下がるってのもあるからね。


でも、クソゲーも好きだよw
昨年つかまされたクソゲーが「スターオーシャン5」だけど、もちろん最後までやったし、クリア後のおまけもやった。
以前のシリーズからはかけ離れた完成度で、ストーリーも人物背景も浅く、流行り物が好きな初心者に作らせたような作品。

つまり、クソゲーをやると「こうすればいい。あーすればいい。」などの案がたくさん出てくるでしょ?
その自分の発想を鍛える為に買ったと思えばいいかとw


ちなみに、好きなジャンルはシミュレーションで「カルネージハート」シリーズは全て持ってる。
多分、初めて聞いたソフト名だと思うからググってね。
オレの性格がわかるかもねw

⏰:17/01/04 07:25 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#145 [マロ助]
本日購入ソフト

FF15
THE ELDER SCROLLS 5 SKYRIM
TROPICO 5
THE LAST OF US REMASTERED
DRAGON AEG INQUISITION

横文字ばっかりだな。
この前は3本買ったわけだ。
これで8本も買ってる。

1年間は余裕で遊べるはず。
3月にはモンハンXXが出るし、一人プライベートはとても充実するだろう。
代償に「人との会話」が激減するだろうけど。


オレと結婚する女性は「ゲーム好き」を容認してくれる人になるね。
基本的にゲームはみんな好きだよねw
ゲームの内容に好みがあるだけで。

⏰:17/01/04 23:03 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#146 [マロ助]
FF15
DRAGON AEG INQUISITION

この2つはクソゲーになる可能性を秘めているw

しかし、どれからやろうかな。
8本もあると、さすがに悩めるね。
嬉しい楽しい悩みなんだけどさ!うほっー!

⏰:17/01/04 23:05 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#147 [北霞ヶ関]
おい、お前ドドイツの肩ばかり持ちすぎじゃねーか?

⏰:17/01/04 23:06 📱:SO-04E 🆔:eFVuVDEs


#148 [マロ助]
そりゃそうだろ。
きれだし、好きだし、物分かりがいい。

おまえみたいなクズの肩を誰が持つ?
自重しろ。

⏰:17/01/04 23:07 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#149 [北霞ヶ関]
マロ、よく考えろ
あいつは一方的な被害者か?

⏰:17/01/04 23:10 📱:SO-04E 🆔:eFVuVDEs


#150 [マロ助]
オレは歌箱内だけの話をしているんだよ。
おまえが加害者なのは誰が見ても確定だ。

どんな時も女性に対して男性が攻めるって事は、恥ずかしい事なんだよ。
誰かを言う通りにさせたいのであれば、相手を納得させるだけの知識や理論が必要。

おまえはそれが出来ていない。
暴言などの恐喝や威圧などで言う通りにさせるのは「暴力」で犯罪なんだよ。アホ

⏰:17/01/04 23:15 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#151 [マロ助]
自分の言葉に責任を持つのが男。


自分を客観的に見る事が出来ない奴は、必然的に「責任逃れ」をしている。
そんな奴の事を誰が納得する?

そんな奴がオレと絡むなんて10年早い。
3年ロムってろ。

⏰:17/01/04 23:18 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194