店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#122 [マロ助]
おまえはいつまで「他人を見下げてる」んだよ?


他人にガーガー言って、どうしたいんだ?
他人を操りたいのなら「見当違い」だし、弱らせたい困らせたいのなら「肝も器も小さい」だろ。

しかも、視点が「金・肩書き・性」と言う悪の根源丸出し。
そのくせに、正論を言おうとしてんだよなwww


自分の言っている事や行動を客観視しろってば。
他人をうだうだ言う前にまずは自分から。
世間に出て色々経験してから他人様にモノを言え。

それでは、良いお年を。

⏰:16/12/29 22:34 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


#123 [マロ助]
精子を出すのに金を使う奴が何か言ってるwww
しかも「1回我慢」だってさwww

面白過ぎるだろwww
金銭の基準が「風俗に行く回数」なんだぞ。


わかりやすく言うと、大きさの比喩で「東京ドーム○個分」なんてのが有名だよな。
それが「風俗○回分」ってなわけだ。

オレさ。
金を出して精子を出すって事に未経験なんだ。
ラブホはあくまでも「ホテル代」であって、精子を出すのに金を払っているのとは違う。
ツタヤなどのレンタル系の会員になった事もゼロ。

女性が生活していくのに必要な事を築き上げていけば、必然的に精子を出せる環境になるだろ。


まぁ〜 内面的にあまりにもオレとかけ離れているから、言っても通じにくいだろう。
特に「金があれば〜」みたいな低俗教育の考え方の奴は、オレから離れた方がいい。

⏰:16/12/29 22:47 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


#124 [マロ助]
>>114のリストを忘れてしまいそうだ。
横文字増え過ぎだろw

今から買いに行こうかと思ったけど、23時なんだな。
ちょっと前に起きたから「時間感覚」がアレだよ。アレ。


これぐらいの時間でも売っている店って、ゲオだっけ?レンタル系の店。
近くにあったかな。
今からネットで買っても明日の昼に来るか?
宅配は荷物を受け取るのが面倒なんだよな。

玄関にハンコをぶら下げておこうかなw

⏰:16/12/29 22:54 📱:PC 🆔:cCOxpCLY


#125 [マロ助]
未購入:The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION
未購入:The Last of Us Remastered
未購入トロピコ5

購入:DARK SOULS III
購入:閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION
間違い購入:DYING LIGHT THE FOLLOWING


くそっ!
お店でメモしてた名前を全部忘れたw
それっぽいのを手に取ったが3分の2で正解か。

まぁいい。

⏰:16/12/31 00:15 📱:PC 🆔:NJGkqnhA


#126 [カナリア◆JANSEI./gs]
ダークソウルとはコアですねー




マロニーさんはマリオかゼルダどっちを選ぶかと言われたら、迷わずゼルダを選ぶ派すね!

⏰:16/12/31 16:23 📱:F-02G 🆔:BPGtpq1w


#127 [匿名さん]
PCエンジン持ってたでしょあけおめ

⏰:17/01/01 04:09 📱:iPhone 🆔:VmE29cgU


#128 [マロ助]
カナリア

あけましておめでとう!
ダークソウルをやったけど、少しとっつきにくいかも。
なので、ちょっと寝かしておく。

ゾンビゲーとカグラはサクサク進むね。
カグラはエロ重視で笑ったけどwアクションはスピード感があって爽快だね。


で、当たり前のようにゼルダだね。
いつの時代でも、マリオは基本的に任天堂のハード性能を見せつける為に存在してると思ってるよ。

⏰:17/01/01 04:21 📱:PC 🆔:3GxS91Zw


#129 [マロ助]
PCエンジン?
オレは様々なハードを持っていたね。

NECのパソコンがあったし、家庭用TVゲームもあった。
X68000やMSXだっけかな?
これらは友人が持っていて、遊んだ記憶がある。

ハドソン系はCD−ROMROMだっけ?
おぼろげな記憶だと、縦型の箱の上にPCエンジンを差し込んで何かやったような記憶があるような。

セガ系はドリームキャストまで持っていたっけな?
メガドライブの前のマーク3だっけ?曖昧だけど、そんなのもあったような気がする。

任天堂はスーファミの次は64だっけ?
64はあったけど、キューブ的な形のは無かった気がする。
ゲームボーイはもちろん、バーチャルボーイもあったねw


で、ルミかな?誰だろう。
でも、あけましておめでとう!

⏰:17/01/01 04:31 📱:PC 🆔:3GxS91Zw


#130 [マロ助]
ちなみに、バイトである程度のお金を持てるようになってからは、基盤を買ってたね。
ゲーセンにあるゲームを家のTVや専用モニターでやるのさ。

古い時代のアキバならわかるが、今のアキバはわからん。
アングラ時代のアキバはカオス的雰囲気があったんだが、萌えが多くの世間に受け入れられてからは遠ざかってる。

オレの記憶にあるアキバは、臭くてタバコの吸い殻が無数に落ちてるし、水溜りは茶色か黒くて、ジャンク品や電気部品屋が軒を連ねるアキバ。
そして、ご飯を食べるのに超絶困る。


一人暮らしをする時に、家電は全てアキバでそろえたね。
何故なら、アキバでは値段交渉が出来るから。
今はそんな事出来るのか?

そう言えば、オレは家電製品を買う時はいつも交渉してたかも。
安くする事が難しい時は、アレやこれやを付けてくれる。
オレは、そこら辺は関西人っぽいかもw

⏰:17/01/01 04:46 📱:PC 🆔:3GxS91Zw


#131 [マロ助]
さて、唐突だが宇宙の話をしよう。

いやね。
以前から思っている事があって、それを書いておこう。

⏰:17/01/01 07:40 📱:PC 🆔:3GxS91Zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194