店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#912 [マロ助]
美味しかった。。。
1合も食べてしまったぜ。

「焼き魚を食べたい!」と言う意思が強かったから、美味しさも増したと思う。
しかし、こうなると焼いてすぐに食べたい。
うーむ。

⏰:17/11/25 21:19 📱:PC 🆔:ClMBg95s


#913 [マロ助]
あんだよ〜

ハーデスでGOD引いて負けるとか引退勧告だ。
ついでに言うと、紫7も3回引いてる。。。

その前に転生で2000枚出して1000枚飲まれて、この時点でトントン。入ってますよ。
スロットではねw

スロの前に、パチ蒼天の拳で2万円打って4回引くも確変入らず。
どの蒼天の拳も釘劣悪な為、スロに行ったのさ。

⏰:17/11/27 00:12 📱:PC 🆔:oaGunZUY


#914 [マロ助]
転生の1000枚が尽きる残り15枚で遅れ。
はいはい。いつものフェイクね。
って、右のPUSH光っとるwww

はい押します!プシュン。
上に書いたけど、結局2000枚。
また2箱か。

だいぶ良さげな窓マギ2を打つが500枚増えるか増えないかぐらいのところをずーっと維持。
減り始めたな〜と思ったらボーナス。
よし!ラッシュ入った!駆け抜ける青春。
終わったか。。。ボーナス来たよ。また入ったよ!また駆け抜けたよ!

まどかちゃんのほっぺをギューっとツネってやりたかった。

2箱のまま、ヴァーサスへ。
合成140分の1じゃん。BIGの確率が良いし、REGもちゃんとついてきてる。
4000枚出たのか。

680ハマリを最初の頃に1度、300ハマリは1度だけ。
後は2ハマっても300回以内で来てる。
よし。もらった。

はい。400ハマリ!だー!www
BIGでセーフ。
299でREG。195でREG。泣いた。。。


おっさんの年末年始はお金が出ていく。
ちょっとおとなしくするか。

⏰:17/11/27 00:25 📱:PC 🆔:oaGunZUY


#915 [マロ助]
今年の仕事納めも世間様より先に頂きそうだ。
クリスマス前に仕事納めになる可能性大。

年始は8日にしようかな。
約2週間。いい感じでしょ。

⏰:17/11/27 00:30 📱:PC 🆔:oaGunZUY


#916 [マロ助]
年末年始は交通費や宿泊費が高くなるから、出かけるならなるべく自前で出かけたい。
レンタカーも高くなるんだよね。。。

そのかわりに、年始が過ぎたら余り物の激安セールが始まるw

⏰:17/11/27 00:34 📱:PC 🆔:oaGunZUY


#917 [マロ助]
今日も行って今日も勝った。
毎年、11月12月は大勝するんだけど、なんだろうオレ。

転生で2500枚もらって、蒼天の拳で4000発・・・。
転生では2万円使って、蒼天の拳では1500円。

最後に甘デジをやって1万円失敗したけど、エロパチだったので良しとしようw

⏰:17/11/29 01:08 📱:PC 🆔:L76AATHo


#918 [マロ助]
しっかし、クズな毎日を過ごしてるなぁ〜。
田舎って暇過ぎるし、やれる事の選択肢が少ない。

どうやって日々を楽しむかを考えると、ほぼ室内で何かをするになってしまう。
時期も寒いし、その傾向はさらに強まる。

⏰:17/11/29 01:11 📱:PC 🆔:L76AATHo


#919 [マロ助]
しかも独り身だし、誰かと何かをしたり出かけるとかあればね。
誰かいれば今ならすぐに染まるのにw

⏰:17/11/29 01:15 📱:PC 🆔:L76AATHo


#920 [マロ助]
はい。あと1か月。
朝起きるのがつらい寒さになった。

⏰:17/12/01 00:53 📱:PC 🆔:UfftEmMc


#921 [マロ助]
食べ物を買うのは良いけど、食べ切れずに処分する事が増えてる。
いつからこんな風になったんだろう?
今日もバナナを買ったけど、食べたくて買ったけど、なぜか部屋に戻ると食欲が・・・。

疲れてんのかな?
部屋に入るとグータラしてしまうのが原因か?

⏰:17/12/01 00:56 📱:PC 🆔:UfftEmMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194