店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#891 [マロ助]
あ〜あ。
こんな時間にMISIA聴いちゃったよ。

「飛び方を忘れた小さな鳥」って曲を聴くと心を揺さぶられる。
って、フワフワした感覚の睡魔とこの時間なら、スケールの大きな曲や寂しさを唄う曲を聴けば涙がさ。

いや、部屋が乾燥してるだけだよ。
なんか、、、雪かな。

⏰:17/11/17 03:59 📱:PC 🆔:Q0KjgwZE


#892 [マロ助]
たまには誰かに頼りたいさ。
壁に背中をくっつけて、もたれかかるように。

そう言う時は、だいたい下を向いている。
足先を眺めても景色はそのまま。

空を見上げてそのまま倒れれば、大地が受け止めてくれるさ。

オレ、今、エアーベッドで横になってる。

⏰:17/11/17 04:05 📱:PC 🆔:Q0KjgwZE


#893 [マロ助]
左半分頭が痛い。
頭のてっぺんから左眼球に向かってライン上に痛い。

かなり疲れてるんだろう。

⏰:17/11/17 04:08 📱:PC 🆔:Q0KjgwZE


#894 [マロ助]
久しぶりに早く帰る事が出来た。
なんと14時w

んで、土日休み。いやっほぅ〜!!

⏰:17/11/18 00:39 📱:PC 🆔:yiTOASzs


#895 [マロ助]
職場の仲間とパチへ。

長文になると誰も読まないので簡潔に。
万枚出たwww

⏰:17/11/18 00:40 📱:PC 🆔:yiTOASzs


#896 [マロ助]
以下、説明長文なのでスルーおk。


北斗の拳 転生で初当たり5000円。
青7の3連で終わるが、天破の刻が来やすい伝承モードに入ってたらしくバンバン引く。

120あべしで初当たり。
オーラ昇格で、黄色押し順ナビでリプレイ。
「おや?見間違えたか?」と思ったけど、オーラ昇格ゲームがやたら長い。
100枚ぐらいコインが増えて、やっぱり北斗図柄狙えキター!!

「北斗神拳は無敵だ」と共にレインボーオーラ。
(この前も来たが450枚で終わる大失態)

特闘2連・・・
まぁ〜66%だっけ?3分の1はハズレだ。よくある。
レインボーでARTレベル最高を願おう。
来たよ。
立ち上がりから闘神わーいわーい!

神拳勝負エクストラ引くわ、そこで神拳リプでトキ様。
またまた特闘。
5連・・・

「出てるからいいんだよ。特闘はおまけで楽しむ程度さ。ふっ」

66連で一撃8000枚オーバー。
うはははは!近くでバジ絆が軒並み積んでいたけど、サラッと抜き去ってやったぜ。

⏰:17/11/18 01:34 📱:PC 🆔:yiTOASzs


#897 [マロ助]
天破の刻は続くよどこまでも。


キリン柄キター!300あべしから今の天破で500ある。
800あべしこえてるじゃん・・・。
でも、回転数100回。
何やらケンシロウが騒がしい。
リプで500。
次ゲームもリプで500。

天井分ゲットだぜ!って、初当たり1500あべし超えで、天破で貯めたあべしが・・・
まぁ〜いいだろう。
天井当たりは、確かARTレベル3以上だったはず!はず・・・

赤7で380枚だと?!
万枚だと思っていたが、まだまだあります。はい。

ええ。あべしチャレンジ256で来ましたよ。
オーラ昇格がまたまた長い。ドキドキ。
黄色までは早いが、んもぅ。

本日2度目の北斗図柄狙えキター!
赤オーラで、またまた期待大。
「15000枚いけんじゃね?今日オレ店で1番じゃね?」

本日3度目の特闘。
キュ〜ゥ〜イ〜〜ンと鳴り響くサイレン。
パンチ一撃で終わるだと?!
恥ずかしい。即レバーオン。
単発やらかした・・・

まぁいいさ。

⏰:17/11/18 01:35 📱:PC 🆔:yiTOASzs


#898 [マロ助]
激闘や闘神の入りがさっきより低いな。


と思いつつもラオウさんで7狙えでズドン!
頼む。入れ!入った!うひょー!ケツ浮くぅ〜!

本日4回目の特闘。
コイン10箱半あるのに特闘。
やっぱり15000枚コーズだよおっかさん!!


悪夢の初回パンチ食らうダウン発動。
ま・ま・ま・まさかだよね。(ララララブソング風に)
こんなデジャヴあんなデジャヴあんな夢こんな夢!

「けーぇぇええん!」リンちゃんすりすり。
続いて「ケン。ここは下がってろ」トキ様登場継続確定。
でも、4連・・・。

オレよえーwww
引き強いのか弱いのか?!出てるんだから強いんだ!

その後も天破続きまくりで、初当たり何度か引くが3連が最高。


データで約13200枚出てて、オレが座る前に2700枚出てた。
22時過ぎてたの11箱半あるからたぶん万枚だろう。
まだ天破入りそうだったけど、256あべし過ぎたし、もう満腹ごちそうさまだ。


1枚5000円の特殊景品を41個もらって換金所のばあさんに渡したが、「はい。10万円ね。」と本気で言い出して思わずキレかけたw
職場の仲間と来てたから、高い肉食わせて帰ってきた。

⏰:17/11/18 01:38 📱:PC 🆔:yiTOASzs


#899 [マロ助]
オレとパチに行くと


「勝った人が食事をゴチするルール」で、全員勝つか全員負ければ割り勘。
プラス、「食ったら即店を出るルール」があって、勝った自慢やダラダラ反省会みたいな事をする奴は、日馬富士とビール瓶だ。
もひとつ、キャバクラだとかの風俗は「各自の金で行くルール」がある。

「飯は食わせるけど、遊びは自分の金で」がモットー。

何気に真面目なんですオレ。
でも、遊ぶために仕事をする。

で、明日買い物にでも行こうかな〜わくわくwww

⏰:17/11/18 01:38 📱:PC 🆔:yiTOASzs


#900 [マロ助]
書いてる途中で寝てた。
寝ろバカw

⏰:17/11/18 01:40 📱:PC 🆔:yiTOASzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194