店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#811 [マロ助]
あやちゃん


浮気の線引きは個人で違うから喧嘩になりやすいよね。
オレは相手に関してはだいぶ緩いと思う。

レスを見ていればわかるように「考え方」をやたら重視しているから、内面が付き合っている人以外に向けられたら浮気なんだ。
だから、肉体の距離が近い遠いの価値観は低い。

男女が1対1で食事をするぐらい全然問題無いが、気持ちが揺れ動いている1対1の食事は浮気になる。


肉体関係の浮気は無いけど、「食事をしただけでも浮気」と言うなら浮気をした事があるになるね。
まぁ〜口でならなんとでも言えるからさ。

⏰:17/10/29 15:02 📱:PC 🆔:r89Vyo6U


#812 [マロ助]
「相手を信じる」ってのが重要さ。
相手を疑うってのは、ストレスだし疲れるし気分が滅入る。

全部堂々としていれば、簡単で楽しいはずなんだけどね。

⏰:17/10/29 15:08 📱:PC 🆔:r89Vyo6U


#813 [匿名さん]
心が動いたらだよね。
だって本気になっちゃうもんな。

相手を信じるって言ってもさ何を信じろと?
不安にさせることしてるのに疑われることしてるのにそれでも信じる?

⏰:17/10/29 16:40 📱:SH-03G 🆔:63d9peqY


#814 [匿名さん]
冷静になれないなあー
こんな弱い自分もいやになる

⏰:17/10/29 16:42 📱:SH-03G 🆔:63d9peqY


#815 [マロ助]
あやちゃん


何を信じるかって、それは自分の気持ちだよ。
自分で相手を選んだのさ。
それを信じる。

相手が浮気するかしないかなんてのは相手任せで、相手のせいにしたいだけ。

浮気したとしても「そう言う人を選んだのは自分」なのさ。
選択して決断した自分が必ずいる。
その自分を信じるんだよ。


でも、これは男性と女性の違いが大きい。
女性は常に受け手の環境だから、責任を背負わせるのはどうかと。

相手の事を『長く』考える男性を選択したいところだね。
自分勝手な男性は多い。
男尊女卑な人もまだまだいる。

あやちゃんは思いっきり年上の男性か、若くて童貞の男子がいいと思うよw

⏰:17/10/29 21:22 📱:PC 🆔:r89Vyo6U


#816 [匿名さん]
自分を信じられる人は相手のことも信じてる気がする。
わかってても自分に自信がないからって結局逃げてるだけなのか。

的確なアドバイス!!

歳上の人はわかる、童貞の歳下って何よ(笑)

⏰:17/10/30 00:26 📱:SH-03G 🆔:6OTfWGXI


#817 [匿名さん]
若くなくて童貞はどうですか

⏰:17/10/31 02:25 📱:iPhone 🆔:fSg0YwS.


#818 [マロ助]
あやちゃん


自信があっても振られて別れる時は別れる。
オレは、ほとんど振られてるよ。
でも、一度別れたら復活とかあり得ない。

なら、最初から別れずに継続して困難を乗り切る。
そうやって、関係を築き上げるもんだと思ってるからね。
それが、信頼で信用にもつながると。


若い童貞は「あやちゃん色に染めてしまえ!」って事だよ。
女性先導の付き合いも今は「全然ふつう」だし、結婚して上手く暮らしてる夫婦の多くはほぼ嫁さんが強い。

男性に生活を任せる(主導する)のは完全に間違いで、基本的に男性はお金を稼いでくる人形でいいのさ。
だから、最初からそこまで深く考える恋愛は総じて失敗するよw

オレは失敗してきたと思うよ。
これからもねwww

⏰:17/10/31 03:16 📱:PC 🆔:F4djHdBU


#819 [匿名さん]
絶対ってないからね。
マロさん振られそう(笑)

私に今必要なことだ・・
一緒に乗り越えることで関係がよくなって、信頼も築ける。
辛いのは自分だけとか思ってるのが違うんだよね。
気持ち押し付けないようにしなきゃな。
大事なこと気づけたありがとうっ!!

自分色に染めるのもいいかもね(笑)
尻に敷く方がうまくいくって聞くね◎

お金稼ぐだけとかは思いたくないよ(笑)
そこに愛は欲しくない?(笑)

今彼女は?

⏰:17/10/31 06:19 📱:SH-03G 🆔:1scM/Ark


#820 [匿名さん]
まず、毎ゲームDDTで回すのが当たり前な世代にとっては毎ゲームビタ狙いなんて全く苦じゃない。
それをストレスと捉えることこそ完全に主観。

ナビ通りの消化とかジャグラーの親父打ちなんて無心でオートプレイしといてくれって感じだけど、バー狙いだと光るかもしれないネジる楽しみが出来るんだよ。
そうやって糞つまらないジャグラーに楽しみを見つけて打ってたんだよ。

俺はギャンブラーじゃないからゴッド系はどうしても初代ミリゴのイメージがあるから怖いし、本当に少ししか打ってないからどこが楽しいのか知らんけど、ゴッド中段テンパイした時以外はボーナス中も消化って言葉がピッタリでツマラナイ。PGG引けたから思い残す事もないし。

俺が一番好きな台は初代ハナビで、ボーナス中も中押しで小役狙いをするような台なんだよ。

小さいリールが受け付けないと言っただけで今の台と比較もしてなけりゃ昔が良かったとも言ってない。
10年以上前の話ばっかするのは10年前にスロットを辞めたからで、ただ昔しか知らないから昔話をしているだけ。

それと、9000枚はリアルガチだからな。信じられない程の出方をしたから一番嬉しかったコトなんだよ。

ヒトに客観視が出来ないと言いながら、『そんなのストレスだ!』とか『そんなのウソだ!』なんて、ブーメラン刺さりまくりだぞ。

⏰:17/10/31 20:49 📱:iPhone 🆔:BnCZqiDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194