店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#798 [マロ助]
しっかし、よくこんな長文だらけのスレに来るよなw

オレの言葉数が多いのは昔からだけど、ガラケーの時は入力速度に問題があって、脳内の言葉と入力速度がずれてた。
PCになれば、ほぼ解決するから、さらに長文になる。

でも、デスクワークの人ならわかると思うけど、これぐらいの文章なら楽勝でしょ?

⏰:17/10/28 04:11 📱:PC 🆔:5Ryty7gI


#799 [マロ助]
で、会話になるとどうなるか?
もっと言葉数が増えるでしょ〜か!?

実はジェスチャーだとか表情なども加わるので、言葉数は文章よりかは少ない。

⏰:17/10/28 04:13 📱:PC 🆔:5Ryty7gI


#800 [マロ助]
子供みたいに擬音もあるし、リアクションも多めかな?
掲示板みたいなウザさは小さいはず。はず、

「歌箱の時と全然違うじゃん!」とか言っても、オレからしてみると歌箱も現実なんですよ。
思考パターンは「うはっ!やっぱマロ助のまんま」と思う。


誰かに向かっての紹介でした。

⏰:17/10/28 04:17 📱:PC 🆔:5Ryty7gI


#801 [マロ助]
今日も寝た。
でも、10時間ぐらいか。
まだ寝れる。

ぶどうをもらって食べたけど、めちゃくちゃうまい。
巨峰(実が大きいぶどう)で、黄緑のぶどう。
皮ごと食べれて、ここ最近で一番おいしい食べ物だと思った。

とまらん。むしゃむしゃ。うまい。

⏰:17/10/28 19:52 📱:PC 🆔:5Ryty7gI


#802 [マロ助]
瀬戸ジャイアンツ 2kg。
1房3000円ぐらいするのか・・・。

確実に1万円以上するじゃん。
もっと、丁寧に味わって食べるか。

むしゃむしゃ食べるもんじゃないなw

⏰:17/10/28 19:57 📱:PC 🆔:5Ryty7gI


#803 [マロ助]
満腹になると眠くなるのはどうしてなんだ。。。?
Zzz

⏰:17/10/28 21:15 📱:PC 🆔:5Ryty7gI


#804 [匿名さん]
朝一千円で引いてから2回天に還したら9000枚いったよ。
1時間900回転回せるんだから出続ければ2時間で万枚なんて余裕のよっちゃんだよ。

PGGは500gただひたすらナビに従うだけで、通常時も機械的に回すだけ。
ジャグラーはバー中段ビタで回してて一コマ滑った時にネジって光る時とかたまんないよ。
5号機になってリールが変わったから本クソだけど。チェリーで光る時は大体リーチ目出るしネジり時が分からん。

要はストレスを求めてるんじゃなくて楽しみながら打ちたいんだよ。朝から6と分かってて9000g回させられるなんて苦痛でしかないよ。ご褒美はたんまりあるけどね。

⏰:17/10/28 21:50 📱:iPhone 🆔:46ounGxY


#805 [マロ助]
「自分を客観視する事が皆無」「理解力が低い」と、オレはおまえに何度も言っただろ。


「2回昇天させたんだろ?」
それは初代北斗の話だよな。それを最初に言え。

おまえは途中から話題に入ってきてるんだよ。
いきなり入ってきて、おまえは過去の十年以上も前の4号機の話をしてる。

オレと話をしていた奴は、スロ歴が浅くてそんな話がわかると思うか?

昇天させるのに何連すればいいのか?その連荘させるのに何回転させればいいのか?
初代GODのGOD揃いは、ほぼ5000枚確定するんだが何故だかわかるか?


そして、おまえの楽しみは出目と演出のタイミングだろ。
GODのナビに従うだけの消化も、おまえのビタを狙いスベリを待つのも、機械的にやってるのと何が違うんだよ?
ビタ狙いをずっとやってる方が機械的に見えると思うが。

技術介入がある無しならわかるが、技術介入はゴト(外部から意図的に操作出来る)と捉える事も可能なんだよ。
「リプレイ外し」「CTの延命打ち」なんてのは、知っている人だけが得をするもんなんだよ。

技術や知識がある人だけが得をする状態はどういう状態だよ?
攻略法だろ。

⏰:17/10/29 04:41 📱:PC 🆔:r89Vyo6U


#806 [マロ助]
自分の育った(経験してきた)時代を正当化して、他の育った環境を嫌うのは典型的なおっさん脳。
過去の栄光ばかりを語るおっさんとかウザイよな。

わかるか?
おまえはそこら辺にいる嫌われおっさんと同じ思考なんだよ。
「他人ばかりにワーワー言うくせに、自分はどうなんだよ?」と周りに思われるタイプ。


「通」を気取りたいんだろ?
「楽しみたい」とか言ってるのに、現状に文句を言ってるだけ。
もっと言うなら、ビタ押しなんてのはツマンネーよ。
ストレス溜まるだろ。毎回毎回。アホか。

「ここぞ!」と言う時にビタ押しで一喜一憂するなら楽しめるけど、ビタで狙い続けるとかやっぱりおまえはストレス好きなんだよw
洗脳されてる奴は洗脳されている事がわからないのと同じ。

楽しみたいなら、自分で楽しいポイントを探すんだよ。
楽しさを自分で探せずに、与えられて待つ状態のくせに、文句だけを言ってんだよ。何様だよw

なら、台を自分で作って、様々な事をルール化して、それをパチ屋に売り込んで、設置されるようになるまでやれよ。
アプリなどソフトとして作ってもいいだろ。

⏰:17/10/29 04:42 📱:PC 🆔:r89Vyo6U


#807 [マロ助]
まぁ〜朝一1000円で引いて、昼前に万枚近く出すとか、ほぼ嘘なんだけどね。

ほら。
話をしたいんだよ。一人が長いとさ。

⏰:17/10/29 04:47 📱:PC 🆔:r89Vyo6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194