店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#768 [マロ助]
おっさんですが冷え性なんです。はい。
おデブちゃんみたいに発熱しにくいんです。はい。

寒暖を感じやすいし、風・気圧なんかも感じやすい。

⏰:17/10/12 03:47 📱:PC 🆔:xtrUL7Sk


#769 [マロ助]
ダークソウル3
軽いじゃん。全身鎧で固めてるのに、超身軽な前転後転。

敵のアクションの重量感はある。
なぜ、プレイヤーの重量感が薄いんだ・・・。

⏰:17/10/13 05:00 📱:PC 🆔:v8HWxxNo


#770 [マロ助]
起床時間まであと1時間。
夜更かししてやったのに。

寝てやる。
あと1時間だけど。

⏰:17/10/13 05:02 📱:PC 🆔:v8HWxxNo


#771 [マロ助]
オレ。麻雀強いんだよね。
本日(も)、わたくしの一人勝ち。

一発ツモだけでも3回。
相手をやきとりとハコを同時にさせたのが2回。


調子に乗ってスロに言ったら負けましたw
設定は5・6あるんだよ。絶対に。

ハーデスで初当たり220分の1でさ。
全部ただの犬とかあるあるだけどさ。
隣が万枚出てるのにGOD引くとか冥王引くとか心が折られまくったよ・・・

ラーメンおごって帰ってきた。

⏰:17/10/15 23:04 📱:PC 🆔:ZG1sAJFw


#772 [マロ助]
自分で言うのもアレだけど、視野が広くて注意力があるから麻雀をやらせると、相手の癖だとか待ち牌だとかかなり正確に予測出来る。

多くの人が同じ種類の牌を並べてしまう。
どの位置から何が捨てられるかを見ていれば、とてもわかりやすい。

下手な人のはスルーして、それを強い人相手だけにやってれば最低でもトントンでいける。

鳴きが好きな人に全然鳴かせなかったのは大人げないと思ったけど、勝負は常に全力でw


ごちそうさまでした。

⏰:17/10/15 23:14 📱:PC 🆔:ZG1sAJFw


#773 [匿名さん]
麻雀できる人は賢いイメージがあるのだわ。。

マロさんスロット打つんですね。

わしは今日慶次(スロ)で中チェひいて3000枚ちょいでました。
まさか出るとは思わなんだ。。

⏰:17/10/15 23:42 📱:iPhone 🆔:4q1M/9rc


#774 [匿名さん]
ハーデスはわしも心が折れたことがありました。。
中々軽い気持ちで凱旋やハーデスは打てない…

⏰:17/10/15 23:45 📱:iPhone 🆔:4q1M/9rc


#775 [マロ助]
極チェリーだね。
ロングフリーズありだと、セットストックの特化ゾーンに行くんだけどね。

オレも最近は慶次を良く打つね。
良くも悪くもARTレベルをいかに上げるかで、獲得枚数に大きな差がつく。

ARTレベルが高くなると、リプ変換したベルがそろいやすくなって、継続しやすくなるのさ。

⏰:17/10/15 23:46 📱:PC 🆔:ZG1sAJFw


#776 [マロ助]
金曜日にハーデスで4500枚出したけど、その時はGODに紫7だとか引けて楽しかったさ。
今日は犬祭りだっただけで、通常時も退屈せずに打てた。

ちなみに、極チェリー確率は約11000分の1でGODより低いぞw

⏰:17/10/15 23:49 📱:PC 🆔:ZG1sAJFw


#777 [マロ助]
慶次は沖ドキみたいに、モードが下がる事がないので、初当たりが天国以外(1周期以外)ばかりなら狙い目でもある。

それ以外はスイカ確率が80分の1以下狙い。
設定5で約79分の1で、1周期に1回は来る確率。

天国準備は287G以降の周期がチャンス。
587、887以外の387、487などの周期で当たれば天国準備に期待出来る。

モード振り分けに設定差は無いから注意。

⏰:17/10/15 23:56 📱:PC 🆔:ZG1sAJFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194