店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#748 [めむ]
マロ!そうか。
仁王ってゲーム知ってる?

⏰:17/10/08 08:57 📱:iPhone 🆔:3soQQ91A


#749 [マロ助]
知ってるよ。
発売日近辺に買おうとしたけど、レビューを眺めてやめた。

もうそろそろ値下がりしてるでしょ?
4〜5000円なら買っても良いと思ってる。


コーエーのアクションは、三国無双に代表されるようにキャラの動きが軽過ぎる。
オレは重量感を感じるアクションが好きなんだよね。

実際に動いてる動画を見て無いけど、重量感はどうなのよ?
楽しめる部分は?

それ次第で購入するよ。

⏰:17/10/08 12:29 📱:PC 🆔:RUr0DwZU


#750 [マロ助]
掃除してシャワー浴びて、天気がいい!
お出かけしたくなるじゃん。

岐阜って、飛騨に頼りっぱなしで、美味しい店が少な過ぎる。
「飛騨牛出しておけば美味しいお店」とでも思ってるのか、ほんと頼り過ぎ。

そりゃ〜名古屋に全部持っていかれるさw

まっ、でもかわいいのさ。
マイナーな感じで、「私たちは前に出ずにひっそりやってます」みたいなねw

⏰:17/10/08 12:36 📱:PC 🆔:RUr0DwZU


#751 [匿名さん]
普通っていうのはないの!?(笑)

私にも下着買ってくれてもいいんだよ?(ё)

私胸ないイメージしか持たれないんだけどなー

もちろん!!人間様よ!!

⏰:17/10/08 19:20 📱:SH-03G 🆔:cdZPHcVg


#752 [匿名さん]
視野広いとみえる幅が広がるからいいよね、ほんと。
私視野狭いんだよなー
これは経験?考え方?なんだ!?

私まだおばさんのくくりぢゃない(笑)
20代だわい!!

⏰:17/10/08 19:23 📱:SH-03G 🆔:cdZPHcVg


#753 [めむ]
重量感?
とにかくやり甲斐がある、ただ難しいぞ

まず初見でボスに勝つのはほぼ無理

⏰:17/10/08 20:09 📱:iPhone 🆔:3soQQ91A


#754 [マロ助]
あやちゃん

普通ってのは、全体を見てからの平均だ。
つまり、普通は必ず「後出しの結果」なのさ。
太いと細いが存在して、どちらにも当てはまらずのどうでもいい状態。

最初に普通が来るってのはありえないのさ!
だから、細い太いのどちら寄りなんだろう?になる。

っつうわけで、普通なのかを調べるために、一度モミモミする必要がある!
もちろん、下着のサイズを知るって言う理由も。


あれ?
あやちゃんはまだ20代だったのか。
もしかして、3人で会った時はまだピチピチの20代前半だったの?!

あんだよ〜。
その時にルミとオレで、あやちゃんをイニイニペロペロしておけばよかったw

新しい経験は視野を広げるぞ!
次に会う機会があれば是非、オレやルミにイニペロされようw

⏰:17/10/08 23:47 📱:PC 🆔:RUr0DwZU


#755 [マロ助]
仁王はだいぶ難しいみたいだね。
レビューにたくさん書いてあるし、難しくてもほぼクリアしてきた。

アクション以外でもクソ難しいシミュレーションとか好きだね。
例を出すならカルネージハートシリーズとか、プログラムを組むシミュレーションで、一般人なら動かすだけでも難しい。


やりごたえがあるゲームは、長い時間遊べるからいいよね。
操作が単調になりがちなアクションでなければ、仁王を買ってみようかな。

⏰:17/10/08 23:54 📱:PC 🆔:RUr0DwZU


#756 [めむ]
動作はかなり深いよ
武器ごとに細かなアクションがある。
ただかなり難しい
マロには無理かもしれんなあ

⏰:17/10/08 23:56 📱:iPhone 🆔:3soQQ91A


#757 [マロ助]
今、ググって調べてるから待て待て

⏰:17/10/08 23:57 📱:PC 🆔:RUr0DwZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194