店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#691 [マロ助]
どれどれ。
布団をちくわみたいに丸めて、紐で縛ってうつ伏せの自分に乗せる。

違うよ!フィット感が全然ねーよ!

⏰:17/09/25 00:38 📱:PC 🆔:g1fSxOhY


#692 [マロ助]
だから、おんぶしてあげるのも好きなのさ。

⏰:17/09/25 00:40 📱:PC 🆔:g1fSxOhY


#693 [マロ助]
イメプはおもろすぎるw

bbs2.ryne.jp/r.php/room-red/105444/69-77

⏰:17/09/26 03:52 📱:PC 🆔:M.yoodO2


#694 [匿名さん]
ぅゎぁ…


ぅゎぁ……

⏰:17/09/26 11:51 📱:iPhone 🆔:LhjCm1yQ


#695 [匿名さん]
(´つヮ⊂)ウオォォwww

⏰:17/09/26 12:50 📱:iPhone 🆔:hLEG1qaM


#696 [マロ助]
おはよう

⏰:17/09/28 04:25 📱:PC 🆔:36G4.JLA


#697 [マロ助]
誤解すんなよ。
オレがイメプすると思うか?
「面白過ぎる」なんて書くと、オレがやってると思っちゃうかwww

⏰:17/09/28 04:26 📱:PC 🆔:36G4.JLA


#698 [マロ助]
しっかり内容を理解したか?
しっかり読むのは苦痛だけど、どちらも「自分は男性で相手を女性」としてイメプしてるんだよね。

つまり、ヤロー同士がやってるホモイメプで、本人達は女性相手でやってる。

おもしろすぎるでしょwww
興奮し過ぎて相手なんて誰でもいいイメプwww

お化け屋敷で、お化け役の人みたいな感じで、通路に人が来れば飛び出せ!みたいな状態。

⏰:17/09/28 04:34 📱:PC 🆔:36G4.JLA


#699 [マロ助]
あーよく寝た。
15時ぐらいに起きたけど、たぶん軽くご飯を食べてまた寝た。
テーブルの上にお皿が置きっぱなしだから、食べてるはず。

どれぐらい起きていたかはわからないね。
気が付いたらBSでJリーグがキックオフだったような感じ。
18時ぐらいかな。

んでもって、今だよ。今。


昨日寝たのは24時?ぐらい。
さて、どうしよ。また寝るか。
さすがに、ご飯は食べておいた方がいいよね。

⏰:17/10/01 00:01 📱:PC 🆔:Y5iTJJBg


#700 [マロ助]
今日は髪切りに行こう。
もう完全にロン毛の領域だ。

⏰:17/10/01 00:06 📱:PC 🆔:Y5iTJJBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194