店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#645 [マロ助]
畑 うまそぉぉおおおぉおお!

⏰:17/07/14 04:28 📱:PC 🆔:uMZUukJc


#646 [匿名さん]
や、野菜や葉っぱや山や畑を食べるデートしましょ(キュウリとミョウガは抜き)

エアコン大好き平熱37℃越え
O型の私と...(; ・`д・´)

⏰:17/07/14 05:21 📱:iPhone 🆔:sf21.ge2


#647 [マロ助]
>>646

おっ!女性(だよね?!)からお誘いか!
女性から誘われたら全てを優遇して、そのお誘いを受けるよ。
(※男性は心意気次第)

キュウリとみょうがはNGって、この2種類は外食だと食べる機会が激減する野菜だから大丈夫でしょ。
もし、君の前にその2種類が出されても、オレが食べるし、「誰にでもある苦手なものはある」よね。

品格のあるお店で出されたら、同じお皿に乗っている他の食材も一緒に残しておけばいい。
そうすれば自然にウェイターが下げてくれる。
苦手なものだけを隅に寄せて残すのは、差別みたいで下品なのさ。


などなど、細かい事を言っているけど、オレとおデートすれば「細かいことなんか砕け散れ!」みたいな性格なのがわかるさw

で、具体的な日付と時間を詰めようか。

⏰:17/07/16 15:20 📱:PC 🆔:yTV8A4IY


#648 [匿名さん]
なんかごめんなさい...
I am Eme

品のあるお店、あんまり経験なし...
今日のお昼はケンタッキーでしたw

夏に限らず
野菜は年中美味しいね
今は冷やしたトマトばっかり食べてる

キュウリは濃いめの漬物なら好きで
生のままだとカブトムシの匂いがするようで(´ヮ`;)

早く冬にならないかなー

⏰:17/07/16 19:05 📱:iPhone 🆔:iFWC8Q3U


#649 [マロ助]
エメだったのか!
エメのお誘いなら喜んで行こう。


KFCは美味しい。
肉なら鳥が一番好きだから、ファストフード店はKFCかモスかサブウェイ。
で、ファストフード店やファミレスでデートの食事が出来るようになると、それはもう家族だね。
(もしかして、オレの感性ちょっと変?)


トマト好きなの?
ちなみにだけど、トマトとキュウリの組み合わせはNGなんだよ。
理由は・・・。

自分で調べた方が記憶に残りやすいから、気になれば調べてねw


冬?
オレは圧倒的に春が好きで、春秋冬春だったらいいのに!と生涯思い続けるw

⏰:17/07/17 03:17 📱:PC 🆔:kMtcsaNw


#650 [匿名さん]
調べた...
トマトのビタミンCをきゅうりが壊しちゃうんだねΣ(・ω・ノ)ノ
トマト好きです
トマトソースのパスタとか
色んな野菜ぶち込んで食べる(´˘`*)
アボカドも苦手だったー
前にちょっと青臭いアボカド食べてから受け付けなくなった...
森のバター?だとかで美容にいいらしいけどもういいのw

鶏肉美味しいよね
唐揚げが大好きだからケンタッキーも大好き(っ´ω`c)
ファミレスも好き
牛丼屋さんも好き
ラーメン屋さんも1人で入れる
お寿司も高級なネタは食べないから
安上がりな女です←アピール

暑いのと湿気にヤられるから
春→初夏→秋→冬だったらいいのに...

エアコン設定温度28℃推奨
どう思います?
温風しか出ないし
28℃から熱中症注意という矛盾!

サブウェイのオススメサンドイッチ教えて下さい
駅ビルにあって、いつも食べたい食べたいと思いつつ改札に吸い込まれる私です

(〜 'ω' )〜

⏰:17/07/17 08:34 📱:iPhone 🆔:ufBYejBQ


#651 [匿名さん]
トマトときゅうり…
冷やし中華ダメじゃん😱

⏰:17/07/20 14:51 📱:iPhone 🆔:EDFXsYbo


#652 [匿名さん]
トマトってさ、たまに中身だけベチョッと出てるとかあるじゃん?あれ下品!

⏰:17/07/23 21:57 📱:iPhone 🆔:xwHopv3M


#653 [マロ助]
エメ

アボカド苦手なの?!
アボカド自体の味は薄いけど、オレは好きだね。
サブウェイのオススメもアボカドなんだけど、こりゃ〜ダメかw


オレは自分から「肉を食べよう!」ってことが少ないけど、テーブルにあれば食べるよ。
鳥が一番好きで、次に牛、最後が豚。
そういう風に言うと、オレは豚が苦手そうに感じるけど、アスパラベーコンとか超好き。

安上がりな女性と言っても、多くの人がチェーン店を利用してるから言うなら「一般の女性」でいいと思うよw
スーパーで割引商品を買いまくって料理してる人を「安上がりな人」と思う。
でも、値段を気にして寿司ネタを頼むのは、確実に安上がりだねw

美味しいと感じれば値段じゃないさ。
「美味しい=幸福感を味わえる」から、そこを大切にしたいね。


エアコンの温度の数字をワーワー言うより、オレは風力を強めにしてもらいたい。
28度なら「風強め!」を激推奨するし、28度28度とうるさい人には

「室内の最低温度が部分的に28度になるだけで、それより温度が高い場所はどうするんだ?」
「扇風機や冷風機と併用すると、もっと効果的になるが、なぜそれらの機器に温度計が付いていないのか知っているか?」
「28度にこだわるけど、その根拠を調べたのか?説明してくれ」
「人・人間が暑いと悲鳴を上げているのに、数字にこだわるのは何かの宗教っぽいぞ」

などなど、オレは言うね。言ったし!
ちなみに、仕事でオレがいる部屋のエアコン温度は22〜4度だよw
だから、外に出ると一瞬で汗が噴き出る。
コンクリートは熱くなると部屋を冷やしてもなかなかね。

⏰:17/07/25 01:33 📱:PC 🆔:SuZ4F66.


#654 [マロ助]
ダメな部分、嫌な部分、悪い部分、それらを気にしてもイライラするだけだし、それを人に言っても相手もイライラしたりストレスになる。
美味しいものを食べて気分を良くしたり、気の合う人と会話したり、ちょっといいかも!みたいな事を積み重ねて過ごしたいね。

オレはそういう事を意識してる方だから、オレとおデートすると楽しい!はず。
なんてねw

⏰:17/07/25 01:33 📱:PC 🆔:SuZ4F66.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194