店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#641 [マロ助]
職場はエアコンガンガンだけどさ。

⏰:17/07/14 04:17 📱:PC 🆔:uMZUukJc


#642 [マロ助]
エアコン設定温度22度。

外との温度差±15度。

デブみたいに皮膚が厚くて脂まみれなら、それぐらいの気温差は平気だろう。
オレは季節を感じる男で、風を感じる男なんだ。
わかるかい?

自然を感じる人はすぐに影響されてしまうんだよ。
自然に逆らえば逆らうほど、その反動は大きい。

オレがかっこいいんじゃなくて、みんながかっこ悪いんだよ。
自然の中で生きてるはずなんだよ。みんな。

⏰:17/07/14 04:25 📱:PC 🆔:uMZUukJc


#643 [マロ助]
あー 野菜や葉っぱを一緒に食べてくれる女性とデートしたい。

⏰:17/07/14 04:27 📱:PC 🆔:uMZUukJc


#644 [マロ助]
山 食べてーな!

⏰:17/07/14 04:27 📱:PC 🆔:uMZUukJc


#645 [マロ助]
畑 うまそぉぉおおおぉおお!

⏰:17/07/14 04:28 📱:PC 🆔:uMZUukJc


#646 [匿名さん]
や、野菜や葉っぱや山や畑を食べるデートしましょ(キュウリとミョウガは抜き)

エアコン大好き平熱37℃越え
O型の私と...(; ・`д・´)

⏰:17/07/14 05:21 📱:iPhone 🆔:sf21.ge2


#647 [マロ助]
>>646

おっ!女性(だよね?!)からお誘いか!
女性から誘われたら全てを優遇して、そのお誘いを受けるよ。
(※男性は心意気次第)

キュウリとみょうがはNGって、この2種類は外食だと食べる機会が激減する野菜だから大丈夫でしょ。
もし、君の前にその2種類が出されても、オレが食べるし、「誰にでもある苦手なものはある」よね。

品格のあるお店で出されたら、同じお皿に乗っている他の食材も一緒に残しておけばいい。
そうすれば自然にウェイターが下げてくれる。
苦手なものだけを隅に寄せて残すのは、差別みたいで下品なのさ。


などなど、細かい事を言っているけど、オレとおデートすれば「細かいことなんか砕け散れ!」みたいな性格なのがわかるさw

で、具体的な日付と時間を詰めようか。

⏰:17/07/16 15:20 📱:PC 🆔:yTV8A4IY


#648 [匿名さん]
なんかごめんなさい...
I am Eme

品のあるお店、あんまり経験なし...
今日のお昼はケンタッキーでしたw

夏に限らず
野菜は年中美味しいね
今は冷やしたトマトばっかり食べてる

キュウリは濃いめの漬物なら好きで
生のままだとカブトムシの匂いがするようで(´ヮ`;)

早く冬にならないかなー

⏰:17/07/16 19:05 📱:iPhone 🆔:iFWC8Q3U


#649 [マロ助]
エメだったのか!
エメのお誘いなら喜んで行こう。


KFCは美味しい。
肉なら鳥が一番好きだから、ファストフード店はKFCかモスかサブウェイ。
で、ファストフード店やファミレスでデートの食事が出来るようになると、それはもう家族だね。
(もしかして、オレの感性ちょっと変?)


トマト好きなの?
ちなみにだけど、トマトとキュウリの組み合わせはNGなんだよ。
理由は・・・。

自分で調べた方が記憶に残りやすいから、気になれば調べてねw


冬?
オレは圧倒的に春が好きで、春秋冬春だったらいいのに!と生涯思い続けるw

⏰:17/07/17 03:17 📱:PC 🆔:kMtcsaNw


#650 [匿名さん]
調べた...
トマトのビタミンCをきゅうりが壊しちゃうんだねΣ(・ω・ノ)ノ
トマト好きです
トマトソースのパスタとか
色んな野菜ぶち込んで食べる(´˘`*)
アボカドも苦手だったー
前にちょっと青臭いアボカド食べてから受け付けなくなった...
森のバター?だとかで美容にいいらしいけどもういいのw

鶏肉美味しいよね
唐揚げが大好きだからケンタッキーも大好き(っ´ω`c)
ファミレスも好き
牛丼屋さんも好き
ラーメン屋さんも1人で入れる
お寿司も高級なネタは食べないから
安上がりな女です←アピール

暑いのと湿気にヤられるから
春→初夏→秋→冬だったらいいのに...

エアコン設定温度28℃推奨
どう思います?
温風しか出ないし
28℃から熱中症注意という矛盾!

サブウェイのオススメサンドイッチ教えて下さい
駅ビルにあって、いつも食べたい食べたいと思いつつ改札に吸い込まれる私です

(〜 'ω' )〜

⏰:17/07/17 08:34 📱:iPhone 🆔:ufBYejBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194