店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#582 [マロ助]
「許せる」ってのはとても素晴らしい感情だよね。
自分の許容範囲が広がってるし、相手を理解してる。

「好き」と言う言葉よりもっと大きくて広くて気持ちの良い感情。

いい関係の人がいてうらやましい!

⏰:17/06/12 03:50 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#583 [マロ助]
オレは自分の事を言って出してる。
それを読むと、少しながら影響されて「脳が似たような事を探す」のさ。

⏰:17/06/12 03:51 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#584 [マロ助]
日光(まぶしい)が苦手で、昨日みたいな休みの昼間はほぼ寝てる。
15時間睡眠とか当たり前で、日曜日はほぼ1日1食w

平日は3〜5時間ぐらいの睡眠時間。
短いけどスッキリしてるんだよ。

⏰:17/06/12 03:54 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#585 [匿名さん]
今迄感情的になりがちだった面が、急にちっぽけに感じるようになりました。

たぶん、出逢わなければ
一生1人でいたいと思ってたかもしれません。
元々1人行動が好きでしたから。

⏰:17/06/12 03:55 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


#586 [匿名さん]
日光が苦手…
今の仕事がなければわたしもうずくまっていたいですもの

⏰:17/06/12 03:58 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


#587 [匿名さん]
脳が似たようなことを探す…
はっとしました。
そうか、、そうなんだな今迄そう思っては後から違う事に気付いて勝手に孤独な気持ちになってましたよ。わたし

⏰:17/06/12 04:01 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


#588 [マロ助]
「対処法を知る」って言う方法でも、そう言う感情(ちっぽけに見える)になれる。

嫌いと好きは似てる感情だと思うよ。
「感情を動かされる」って言う部分ではほぼ同じさ。


楽をしたいのなら、二人で行動して一人の時以上だと相手を求めてしまうね。
楽しさを求める時も。

それ以外の場合でも二人でってのがさ・・・

⏰:17/06/12 04:02 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#589 [マロ助]
仕事が大切なんだね。
仕事に救われたの?そんな風に聞こえるけど。

⏰:17/06/12 04:04 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#590 [マロ助]
オレの視野はちょっと変わってるみたいで、影響されると疲れるかもよ。
もちろん、「新しい気が付き」と言う良い部分もあるけど、新しいは未経験でもある。

未経験の仕事を始める時って、すごく疲れるよね。
新しいを嫌うと過去ばかりを眺める視野になって、おっさん特有の「過去の栄光」ばかりを話すようになるw

だから、たまに触れると良い感じだと思うねw

⏰:17/06/12 04:07 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#591 [匿名さん]
好きと苦手は似たようなものでしょうかね。
苦手な物には不安しかないと思ってしまうのですが。。

⏰:17/06/12 04:08 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194