店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#570 [マロ助]
オレは身体のラインが出るタイトな服装を相手に求めがちだから、太ももだね。


思うけど、チラリズムって、見る側がどこまで見たいのか?によって好みが分かれる。

胸の谷間は「女性の魅力」だからチラリズムなんだろうか?
パーティードレスなんかは当たり前のように谷間が出てるでしょ。

スカートが短すぎると売春婦的な様子が強くなる。

エロと誘惑をうまく融合する事が出来る女性は素敵だよね。
エロまでは行っていないのに、なぜかエロく見えて誘惑される。

オレの理想の女性は「峰不二子」なんだw

⏰:17/06/12 03:05 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#571 [マロ助]
土曜に職場の人と飲んだ。

焼き鳥屋でそれなりに飲んで、スナックに行ったよ。
客観的に見ても、オレは誰かと仲良くなろうとする気が無いみたいだw

場を盛り上げるのは余裕で、しかも自分も楽しんでる。
ナルシストなんだろう。
それが一番楽で、相手の事を聞いて知るより自分を出していた方が気分がいい。


オレをあおって飲ませようとしても、オレはほぼそのまま。
自分を見失う事を超絶嫌うから、どんなに飲んでも自分を保つねw
ちなみに、記憶を無くしたのは1度のみ。

久しぶりに吐きそうなぐらいに飲んだけど、ご飯もかなり食べた。


オレはずっと独身だろうね。
どんな女性にも優しくするし、紳士的な対応をする。
仮面を被ってるように感じるし、お高く感じるだろう。

相手は疲れちゃうさw
近づけば、相手より自分を出し続けるんだからさ。

⏰:17/06/12 03:30 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#572 [匿名さん]
自分を見失うのを超絶嫌う…

グサッときました

⏰:17/06/12 03:34 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


#573 [マロ助]
もっと以前なら

『おデブが串を頼むと「タレだらけ!」で、思わず「脂豚!」と突っ込んでやったw』

みたいな感じで書いていたのになんだろう?
「もっと見てくれよ」がだいぶ強い。

精神がおっさんに浸食され過ぎw

⏰:17/06/12 03:34 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#574 [マロ助]
オレは見られる事が多くて、そう言う環境で育ったから自分を維持する事に意識が集中するのさ。

だから、オレと深い関係になれる人はとても少ないぞw
広く浅く。
気が付けば、一人なんて事になるぜ〜

⏰:17/06/12 03:37 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#575 [匿名さん]
1人でいることが楽なんですよね

⏰:17/06/12 03:39 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


#576 [マロ助]
本気になって人を愛して、その人のために生きられるのか?
もちろん、次の日からいきなりってのは無理さ。

自分に問いかけても返事は真っ白だ。

⏰:17/06/12 03:40 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#577 [マロ助]
ちょっと違うかな。

オレに合わせてくれる人が求めてる。
男性の悪い部分で、都合が良いのさ。

二人の方が圧倒的に暮らしやすいし楽しいよ。

⏰:17/06/12 03:42 📱:PC 🆔:rkDmqb52


#578 [匿名さん]
異性に向けての愛なのかもうよく分からないけど、今の大切な人には可愛くて堪らないという感情があります。
もう少し若い頃は許せなかった、生活する上での些細な事が何故だか「しょうがないなぁもう〜」で片付けられる。
こんな感情になることが不思議で仕方ない。

⏰:17/06/12 03:45 📱:iPhone 🆔:fpLhGO4s


#579 [マロ助]
オレは相手のペースに合わせる事も出来る。
でも、一時的で長期になると難しい。

まともな人からすると生活リズムがものすごい狂ってる。
食生活もベジタリアンに近かったり、相手がまともな人だと大変なのさ。

⏰:17/06/12 03:46 📱:PC 🆔:rkDmqb52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194