店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#510 [匿名さん]
大丈夫だよー
まろさん忙しそうだね

⏰:17/04/29 13:58 📱:SH01C 🆔:lz6YrLsY


#511 [マロ助]
ふつう

出張先に行けば落ち着くはずだよ。
プチ引っ越しみたいなもんだからさ。

⏰:17/04/30 01:02 📱:PC 🆔:wlyoN5p2


#512 [匿名さん]
出張ばっかり?

⏰:17/04/30 20:16 📱:SH01C 🆔:yzDflKuY


#513 [マロ助]
ふつう

今年はそうなるね。
7月まで大阪で、それからまた岐阜の予定。

岐阜の仕事は、仕事として安定した形になればオレはお役御免だ。
12月までにはなんとかなるでしょ。きっとw

⏰:17/05/01 00:12 📱:PC 🆔:jw6xVPwU


#514 [匿名さん]
あっちこっち行って大変そうだねー

⏰:17/05/01 07:36 📱:SH01C 🆔:H8355U5Y


#515 [マロ助]
ふつう

出張回数は少ないが出張日数が多い。
だから、人間関係が疎遠になりがち。

以前のオレからするとありえんのに、この状態を容認しがちなのは「オレがおっさんになった証」なんだと思うね。
ワイワイするのが好きなおっさんって少ないよねw

沖縄に移住しようかな。

⏰:17/05/02 12:49 📱:PC 🆔:lWxGg9PE


#516 [匿名さん]
マロさん何歳になったの?w

なんで沖縄なのー?

⏰:17/05/02 15:29 📱:SH01C 🆔:WUqKvNSo


#517 [匿名さん]
電車嫌いなの?

⏰:17/05/02 23:18 📱:iPhone 🆔:WTSSZT.6


#518 [マロ助]
ふつう


歌箱で年齢を言った事ないね。
その代わりに、考え方を腐るほど言ってるからそこから推測してみよう!
30代なのはわかるだろうけどw

沖縄の人達は、人間や生活重視で仕事が二の次の雰囲気なのさ。
基地などの戦争ごとにも敏感だし、自由を求め「押し付け」を嫌う。

目鼻立ちがクッキリしてるオレは、たまに「沖縄の人?」と言われる事もあるのさw

⏰:17/05/03 00:36 📱:PC 🆔:snu/f7KM


#519 [マロ助]
電車嫌いだよw
特に満員電車は苦手。

視界も狭いし、決められた通路の上を時間通りに走行する電車。
フリーで自由な空間が好きなオレとは対照的な存在だからね。


若い時は、日本で1・2位を争う乗車率の電車で通勤してた。
弱者にソッポを向いて、自分だけが間に合えばいい人達が乗り込む。

「そう言う人達の中に自分がいる」と気が付くと、ほぼ毎日途中下車して吐くようになった。
その辺りから「仕事なんかより人間」の意識が強くなったね。

「みんな我慢して通勤してる」などと言われたけど、団塊や集団重視特有の「みんながやってるからおまえもやれ」は、個人軽視の人間浪費思考。
個人があっての団体なのさ。

そんな事もあって、出来るだけ電車などの集団移動は控えてる。
ちなみに「行列」も嫌いだよw

⏰:17/05/03 00:52 📱:PC 🆔:snu/f7KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194