店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#491 [マロ助]
はい。わたくし、お誕生日でした。

⏰:17/04/23 23:20 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#492 [マロ助]
おっさんになると、サシで飲む機会が少ないような気がする。
サシで飲むと、オレはだいぶ頑張る人。

⏰:17/04/23 23:21 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#493 [マロ助]
ブランコで楽しいとかハイジかよ!

でも、子供って、視野が目まぐるしく動く事が好きだよね。
ジャンプとか走り回ったりとかさ。

たまには肩車してあげるといい。
高く広い視野を味合わせてあげると、人としても視野が広がるからさ。

⏰:17/04/23 23:23 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#494 [マロ助]
オレがパチスロで良く勝つのは、負けを記憶する事が少ないからだと思うよ。
負けの経験を重ねても、負けの状態を知るだけ。

良い状態を探して、その記憶を積み重ねて、それを追い求めていれば勝手に結果がついてくる。

悪い状態を見つめて、悪い状態を排除しても、それはイコール勝ちにはならない。
引き分けもあるし、普通もある。
求めているのは「勝ち」なのさ。

なのに、負け(過去の負けも含む)を見つめるのは敗者の理論。
勝負をする人の鉄則さ。

⏰:17/04/23 23:27 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#495 [マロ助]
21日に岐阜から5時間30分運転して帰ってきて寝た。

22日にBBQやって食って寝た。

23日に誕生日で寝た。

24日の明日、5時間30分かけて岐阜に行って寝る。

25日に病院行って、紹介状もらって5時間30分かけて千葉に戻って寝る。

⏰:17/04/23 23:36 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#496 [マロ助]
とにかく、今、今!睡眠しておく必要がある。

⏰:17/04/23 23:40 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#497 [マロ助]
でも、モンハンXXやっちやうんだよねぇ〜

⏰:17/04/23 23:41 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#498 [マロ助]
今年はおとなしいGWだろうな。
混雑と待ちが嫌いなオレは毎年おとなしいけどw

⏰:17/04/23 23:44 📱:PC 🆔:v5W7aI2A


#499 [匿名さん]
お誕生日おめでとう〜

⏰:17/04/24 21:01 📱:SH01C 🆔:5ACYT5SY


#500 [マロ助]
ふつう

ありがとう!
オレの出現率が下がって申し訳ない。

⏰:17/04/28 08:18 📱:PC 🆔:4VeSTT2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194