店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#261 [カナリレ◆JANSEI./gs]
おはようございます!じゃあ素材集め手伝います!

因みにオンラインでも防具つくれますよ!

⏰:17/02/07 10:05 📱:F-02G 🆔:YBtOeibE


#262 [マロ助]
カナリア

ありがとう!
手伝ってもらえるのなら、上位のハエ(アルなんとか)がいいね。

オンラインのどこに加工屋があるのさ?

⏰:17/02/07 18:18 📱:PC 🆔:rsrPcniw


#263 [マロ助]
上位リノプロの頭・胴・腰・足はOK。
リノプロの手は「砲術」のスキルが無いので不要。

防御力がようやく200ちょいになったねw

⏰:17/02/07 18:19 📱:PC 🆔:rsrPcniw


#264 [マロ助]
今日はギプスを外し、コルセットになった。
つまり、「装備変更」だw

脱着式だし、完全オーダーメイドなのでフィット感も抜群。

基本的に、背筋が伸びてる状態が好きなので、コルセットはオレ好みかも。
しかし、束縛感はある。超ある。

⏰:17/02/07 18:22 📱:PC 🆔:rsrPcniw


#265 [マロ助]
コルセットを装備したので、自力歩行が楽になった。

廊下を歩いていると多くの看護師さんに「マロ助さん!何も無しで歩けるようになったんだね!」と声をかけられる。
もちろん、一人一人丁寧に受け答えする。

「ええ。おかげさまで。コルセットのおかげで調子いいですよ!」
「ほら!どう?」


この時に、相手が可愛い看護師さんなら、看護師さんの方へわざとよろめく。

看護師さん「わっ!大丈夫ですか?!まだ無理は禁物ですよ。」
オレ「嘘です。看護師さんに触れたくて、わざとよろめきましたw」

看護師さん「まだ歩行器ありますから使って下さい。」
オレ「オレの部屋まで徒歩デートしよう!」

看護師さん「仕事中です。無理です。忙しいんです。」


コルセットで背筋が伸びているはずなのに、なぜか背中が丸まった寂しい歩き方になっていた。
ああ。わかっているが入院は退屈である。

⏰:17/02/07 18:32 📱:PC 🆔:rsrPcniw


#266 [マロ助]
そうだ!
このコルセットはオーダーメイドなんだけど6万円もする!
今年の上半期1番の買い物になるだろうか?

PS4よりも高く、スーツよりかは安い。
「量産型」は採算性を考えやすく、「個別型」はガンダムだ。

ところどころに穴が開けてあって、通気性と軽量化が図られている。
なので、重さを感じる事は少なく、蒸れる感じも少ない。

素晴らしい!

⏰:17/02/07 18:45 📱:PC 🆔:rsrPcniw


#267 [カナリレ◆JANSEI./gs]
オンライン時は準備室があるのでそこで作れますよ!

⏰:17/02/07 19:54 📱:F-02G 🆔:YBtOeibE


#268 [カナリレ◆JANSEI./gs]
ちょっと!!笑

⏰:17/02/07 21:15 📱:F-02G 🆔:YBtOeibE


#269 [マロ助]
落ちたな。勝手に。

⏰:17/02/07 21:20 📱:PC 🆔:rsrPcniw


#270 [カナリレ◆JANSEI./gs]
ガルルが夢想転生状態になった笑

⏰:17/02/07 21:22 📱:F-02G 🆔:YBtOeibE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194