店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#191 [マロ助]
死ねーに読めた。

絶対に参考にする話がそこにある。


後は「何ここ?!」みたいな一匹狼的な店や商売。
部落っぽい考え方の人が多いと「みんなと一緒」ばかりになって、「どこにでもあるような街並み」になっていく。

岐阜の良いとこは、「人少なめで人間観察しやすい」ってとこかなw

⏰:17/01/19 00:47 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#192 [匿名さん]
うちからだと名古屋まで一時間弱かかるし時間以上に距離があるから電車代が千葉に比べて高い。
千葉なら電車で一時間のとこでも450円とかなのに、ここだと1000円。終電逃してタクシーとか怖いよ

⏰:17/01/19 00:47 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#193 [マロ助]
オレと結構近い場所にいるのか?
ゴチするから飲みにいくかい?

終電逃したらタクシー代も出してやるしさ。
タクシー代が1万を超えるようであれば、どこかのホテルに泊まればいいし。

⏰:17/01/19 00:50 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#194 [匿名さん]
そうそう岐阜は人少ないくせに可愛い子はいるんだよ。名古屋がブスばっかってのは迷信じゃなくてガチ

⏰:17/01/19 00:50 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#195 [匿名さん]
いや、結構遠いとこだな。電車だと一回名古屋出る感じだな。

⏰:17/01/19 00:51 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#196 [マロ助]
確かに田舎の電車バス交通費は高い。
岐阜駅周りは「巡回バス」みたいなのが出て、200円ぐらいでグルグル回れるけど、それ以外はうむ。

タクシーは、個人的に利用したタクシー代をまとめたら、下手したら10万いくかもwww

⏰:17/01/19 00:54 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#197 [マロ助]
商用車をレンタカーしてるから、いくらでも行けると言えば行ける。

どうだ?
「マロ助に会える」んだぜ?
どんな姿をしてるか気になるだろ?w

⏰:17/01/19 00:56 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#198 [マロ助]
岐阜っ子は都会に憧れがある為か、ちょっと頑張ってる感を出してるんだよね。
女性に限っては、岐阜は全国でもいいレベルだと思う。うん。

⏰:17/01/19 00:59 📱:PC 🆔:j99TWzoY


#199 [匿名さん]
タクシー代は半端ないな。最寄駅から2千円かかるし、ハシゴするにも二次会行くにもタクシーだもんな

⏰:17/01/19 01:01 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


#200 [匿名さん]
ビッグチャンス?www

ただ残念ながら諸事情あって飲み行く暇もほとんどないんだよ

⏰:17/01/19 01:04 📱:iPhone 🆔:DsxxEHqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194