店員「触っていいとも!」俺「しゃぶっていいとも!」
最新 最初 🆕
#152 [北霞ヶ関]
マロ、待てよ(笑)
あいつは一方的な被害者じゃないだろ?
あそこまでいけば、加害者だろ

⏰:17/01/04 23:21 📱:SO-04E 🆔:eFVuVDEs


#153 [マロ助]
それは、おまえがそう思っているだけ。

おまえが思っている=正しい
相変わらずその癖のままだな。

自分を客観的に見るって事をオレに何度言われるんだよ?


まぁ〜オレも局所的視野のおまえに対して、納得させる事にてこずっているわけだw
しかし、自己中の人間に合わせる器量は皆無。すまんな。

⏰:17/01/04 23:24 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#154 [北霞ヶ関]
俺がゆう様で遊んでる時には散々可愛がってやったのに
なんだよお前

⏰:17/01/04 23:27 📱:SO-04E 🆔:eFVuVDEs


#155 [マロ助]
あ?
可愛がった事はあるが、可愛がられた記憶はないが。

その証拠に、その名前やそれを覚えている奴はいるのか?
オレの事を知っている奴は多数いるが、オレが覚えてる奴なんてのは少数だ。
そっちは知ってるだろうけど、こっちは「おまえは誰だよ?」って事。

有名人はそうだろ。
「TVで見た事はあります」と言われても、「あなたは誰?」なわけ。
それがオレやドド。


で、可愛がってやっただってさw
なっ。客観的視野が圧倒的に乏しい。
もうこれからもずっとそのままだろうな。
いつまでも、オレやドドにつきまとうように、誰かのあとを追いかけ続けるんだよ。おまえは。

⏰:17/01/04 23:40 📱:PC 🆔:J0AOmSaU


#156 [匿名さん]
ゆう様は覚えてる

名前だけで特にこれといった印象ないけど

⏰:17/01/05 23:45 📱:iPhone 🆔:ihAf2prg


#157 [匿名さん]
マロ助ってどこ住んでんの?
近ければ今月末とか飲もうよ、それか来月頭

⏰:17/01/05 23:58 📱:PC 🆔:VItzKu/s


#158 [aspar]
>>157ミャンマーでマラカスもって腹踊りしてるって聞いたけど、、、

⏰:17/01/07 22:29 📱:iPhone 🆔:xm67PVqk


#159 [マロ助]
いつもは千葉なんだけど、今は出張で岐阜にいる。
多分、4月いっぱいまでいると思う。

岐阜や名古屋なら余裕なんだがw

⏰:17/01/09 01:40 📱:PC 🆔:FQOrQ.r2


#160 [マロ助]
明日パーラーは息してたのかw

で、ボケたんだろうけど、マラカス腹踊りはわかる。
しかし、ミャンマーがイメージしにくくて、ゆっくり長くスベったよな。

ミャンマーミャンマー・・・
わっかりにくっwww

⏰:17/01/09 01:46 📱:PC 🆔:FQOrQ.r2


#161 [匿名さん]
オニヤンマってトンボの要素ないよな

⏰:17/01/09 15:49 📱:iPhone 🆔:aouHHNRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194