牛乳石鹸よい石鹸〜♫
最新 最初 🆕
#471 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
見てりゃわかるだろ

⏰:16/09/11 08:25 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#472 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
レディーに挨拶しに来ても
メンズとの絡みが始まればそっちに集中する
だいたい話が終わればまたレディにリップサービスしてキャラに戻る


だからなんつーか
オフがマドマーゼルご機嫌うるわしゅうでオンはメンズとの絡みとか、真面目な話の時

⏰:16/09/11 08:27 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#473 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
そこに爽やかさを感じない奴は見る目がないって

あんなリップサービスしない野郎のがいざ知り合えば下心があると思うよ

⏰:16/09/11 08:28 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#474 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
マロニーは自分に惚れた女しかプライベートには入れないよ

⏰:16/09/11 08:29 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#475 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
本気モードになれる相手かどうか
気にするのは真面目な証拠

それなりならそれなりに絡むが
リップサービスが増えるだけ


リップサービスされてるプライベートも絡んでる女子がいるなら
己の身を見直した方がいいな
本気にはなれない理由があるって事だ

⏰:16/09/11 08:31 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#476 [カナリア◆JANSEI./gs]
あっ大丈夫ですよ!マロニーの事は解ってるつもりです!笑



ギャグですよギャグ

⏰:16/09/11 08:32 📱:F-02G 🆔:Z/DaB4hc


#477 [カナリア◆JANSEI./gs]
マロニーと話すときいつもこんな感じなんで笑笑

⏰:16/09/11 08:32 📱:F-02G 🆔:Z/DaB4hc


#478 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
実は真面目で
好きな女にも真面目や堅実を求めてしまうのは真面目な証拠

あのキャラはそれ隠し

だから良く見せようとしてない
逆パターンだな

恥ずかしがり屋か、真面目=つまらんから受付がホストみたくなってるだけや

女子を見て、どう接するか
タイプやな

⏰:16/09/11 08:34 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#479 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
カナリアに言ってねー!

⏰:16/09/11 08:35 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#480 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
マロニーを批判するここにも来るアホに言ってる

あのPCは知らないが

⏰:16/09/11 08:35 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194