牛乳石鹸よい石鹸〜♫
最新 最初 🆕
#459 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
粘着や揚げ足取りする人間が性格悪い


よほどの美女、美男は性格は爽やかだからな

性格悪い=ブスなのに

ブスは気付いていない

⏰:16/09/11 03:11 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#460 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
性格が悪いと俺を指摘してくるやつは

発言力だけが気に入らないだけ


ゲスには真似できないからだろうな 生き方からして

⏰:16/09/11 03:13 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#461 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
マロニーがドドイツ媚びに見える
ってネタでわざわざコピペしたやつは

少なくとも見る目がない

⏰:16/09/11 03:13 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#462 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
リップサービスの何物でもない

マロニーは嘘はつかないが
あれはマドマーゼルご機嫌うるわしゅう

⏰:16/09/11 03:15 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#463 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
人の前で発言しそれを実行する

できない奴らが多い


偉そうに見えるって粘着してくるやつは
それができない

⏰:16/09/11 03:16 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#464 [匿名さん]
はよデートしよ

⏰:16/09/11 03:16 📱:SH-03G 🆔:PuzWE1OI


#465 [マロ助]
>>447
名前だけを同じにしても、「相手の事を考えている人には無意味」なんだよ。
文章をそれっぽくしても、思考パターンを真似する事までは難しい。

肩書きなどの上っ面だけを重視している人には通じるが。


美術品なんかそうだろ?
いくら上手くコピーしても、作品にその人の考え方が出ているので、そこまでコピーするのは難しいと歴史が言っている。

コピーをしてしまう人の考え方ってのは弱く貧相なんだよ。
商品をコピーするのも、文章をコピペするのも。

コピーしたがる人が生きるには、オリジナルティを強く出す人にすがる必要がある。
それを「粘着」と言う。
「叩かれる運命」ってのは、粘着する人の視野がネガティブ視野(悪態ばかりを眺める)なだけで、基本的には好意を持つ人が多い。
わかりやすく言うと「ファン」だよ。


悪態をつこうが、好意を持ってくれようが「オレに注目している」のは同じで、その人達を活かせるのが優秀なオリジナルティを持つ人。
活かされているのを自覚すると好意的になるはずなんだが、相手の気持ちを考えないバカは周りを腐らせる壁のシミみたいな粘着になる。

アーティスト(強いオリジナルティを持つ人)は、無知な人を引き付ける事が評価になる。
音楽家も作家も陶芸家もプログラマーも。

多くの人は音楽の知識に乏しいが、無知な人にどれだけ気に入って買ってもらったのかがミリオンセラーなどの評価(価値)になるよな。



ドドは今も昔も多くの人を引き付けている。
もちろんオレも引き付けられているその一人だ。

これを言うために、どんだけ前置きを書いてんだよなw

⏰:16/09/11 04:41 📱:PC 🆔:4sf9j8ks


#466 [マロ助]
ドドのように簡潔に書けばいいんだが、誰かが言ってたようにオレは「かっこつけたがり」なのでねw

⏰:16/09/11 04:43 📱:PC 🆔:4sf9j8ks


#467 [ドドイツ&◆z0u.c7Z57g]
おはゆ、マロニー

⏰:16/09/11 08:17 📱:iPhone 🆔:PBLCsF/I


#468 [カナリア◆JANSEI./gs]
マロニー長いわ文。。



しかもすごい時間

⏰:16/09/11 08:20 📱:F-02G 🆔:Z/DaB4hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194