スタッフいないの?
最新 最初 🆕
#137 [マロ助]
なんだよ。
0〜100まで言ってわかるタイプか。

まず、スレタイについてオレは勝手に答えたの。わかる?
「スタッフいないの?」に対するスタッフが消えた理由ね。

やっぱり規約を大きく勘違いしてるね。

>禁止行為や板のルールを守れない場合はこちら側の判断により投稿禁止、情報公開します。
> 投稿(文字列,ファイル等,掲示板側に蓄積されるデータ)に関して発生する責任は全て投稿者にあるものとします。この掲示板で起こった問題等は管理人は責任を負いません。全ての利用は投稿者の責任でお願いします。
>この掲示板を利用する場合、上記2項目に同意するとみなします。

「こちら側の判断により」って事がどのような状態かわかるか?
それに加えて「この掲示板で起こった問題等は管理人は責任を負いません。全ての利用は投稿者の責任でお願いします。」なんだよ。


100まで言ってわかるタイプだからストレートに言うと、規約だろうとなんだろうと、こちら側の判断で決まる。
そのように規約に明示してあるw
ゆうたろうがスルーしてるのは、そういう判断をしてるって事。

おまえは「規約違反」と決めつけているが、おまえがルールなのか?
ゆうたろうがルールだろ。
その点も踏まえて、都合良く捉えているのは完全におまえだぞ。
オレがどこに論点をいくつ置いているのかも示さずに、「ずらして」などとさ。


熱くなるのはわかる。オレも大好きなドドの事だし色々画策してるさ。
で、知らなかったんだろ?歌箱がアメリカに移転している事を。
運営にツッコミを入れたいのなら、もっと歌箱の仕組みに関する事を知るべきだ。
知らずにワーワーとか恥ずかしいだろ?
オレは今その段階だよ。

⏰:17/01/29 18:33 📱:PC 🆔:3vMuVEVc


#138 [匿名さん]
過去に他のサイトのURLを貼っただけで投禁になったアホがかなりいたんだがこいつらは日本国内の法律に違反したりサーバーに負荷がかかったりしてたのかな…
それならきみまろの言う事に納得しましたわ

⏰:17/01/30 07:39 📱:iPhone 🆔:e/loFwJY


#139 [匿名さん]
アメリカだなんだと言ってるのはこれを見たからかな…
cbox.ryne.jp/man/shine/6/
まさかきみまろがこんなのを根拠に知ったかしてるわけはないと思うけど…

⏰:17/01/31 07:48 📱:iPhone 🆔:V2caiOh.


#140 [匿名さん]
糞マロどこに行った?

⏰:17/02/01 21:23 📱:iPhone 🆔:6taTTFoY


#141 [匿名さん]
おい麿

⏰:17/02/07 21:01 📱:iPhone 🆔:oB/FpGUM


#142 [匿名さん]
カスマロ

⏰:17/02/10 07:59 📱:iPhone 🆔:04mkqEr.


#143 [あざらしで粘着を虐めてるごまだお]
ねみぃ

⏰:17/03/13 20:35 📱:iPhone 🆔:eHgMUsgY


#144 [あざらしで粘着を虐めてるごまだお]
暇だお

⏰:17/03/16 19:59 📱:F-04G 🆔:7y/QaOk2


#145 [あざらしで粘着を虐めてるごまだお]
機種間違えた

⏰:17/03/16 20:00 📱:F-04G 🆔:7y/QaOk2


#146 [あざらしで粘着を虐めてるごまだお]
真似するのは癖なの?(笑)

⏰:17/03/17 06:51 📱:iPhone 🆔:9sEzbsUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194