スタッフいないの?
最新 最初 🆕
#128 [匿名さん]
いないの?

⏰:16/11/01 20:18 📱:iPhone 🆔:X07QteLA


#129 [匿名さん]
いないよ

⏰:16/11/12 12:03 📱:iPhone 🆔:8C1XHQ7k


#130 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32789/
スタッフいないの?実在しない人に執着していて怖いわ…

⏰:16/12/06 05:16 📱:iPhone 🆔:P8s4guu2


#131 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/operate/69/709-710
もしかしてスタッフ語ってたのもゆうちゃんの複数役だったのかな

⏰:17/01/28 09:25 📱:iPhone 🆔:osQLmZEc


#132 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/operate/69/713-716
あざらしでも粘着に対してピンポイントのツッコミをした時によく見る光景だけど完全スルー(笑)

⏰:17/01/29 16:39 📱:iPhone 🆔:q20uw9nc


#133 [マロ助]
オレが説明すれば少しは納得するかな?
結果なんてのは、わからんが説明しよう。


ゆうたろう自身でユーザーをストップさせる時はどんな時か?
これはあくまでもオレの経験則だからハズレも正解もある。

1.機械による、エンドレスで続くような負荷。
  例:スレの無限乱立 レスの無限連投など

2.法令を侵害している案件

3.スクリプトなどの対応


おまえが大きく勘違いしているのは「2」で、歌箱はアメリカの法律上にあるって事。
日本の法令なんかまったく通用しないぞ。
これは、ちゃんと歌箱に書いてある。

つまり、おまえの言うスタッフってのは、歌箱がアメリカに移ってから必要外となった。


どうだい?納得してもらえたかな?

⏰:17/01/29 17:00 📱:PC 🆔:3vMuVEVc


#134 [マロ助]
んでもって、大前提に歌箱は「投稿者自身の責任」なのさ。
女性差別や個人差別に厳しいアメリカだから、いきなりドデカイのが本人に直接やってくる。

日本とアメリカは犯罪人引き渡し条約を結んでいるから、原則として引き渡すこととされている。
ちょっとした事でセクハラが成立して、高い賠償をする国なんだぜ。


なんなら、オレのレスをそいつに見せてやるといいさ。
「自由を得るには責任を持つ必要がある」
それが強く大きいのがアメリカだってのがわかるさ。

日本は、不自由が多いけど責任を持つ機会が少ない。

これで、スタッフの消えた理由に納得がいっただろうか?

⏰:17/01/29 17:11 📱:PC 🆔:3vMuVEVc


#135 [匿名さん]
法律云々の話なんてしてなくね?(笑)
あくまでも管理人自身が作った『規約』違反者に対して何もしないのかって話(笑)

⏰:17/01/29 17:53 📱:iPhone 🆔:q20uw9nc


#136 [匿名さん]
論点を初めからズラして自分の都合の良い方向に進めようとしてる奴とは会話が成立するとは思えんが一応反応だけしてみた(笑)

⏰:17/01/29 17:55 📱:iPhone 🆔:q20uw9nc


#137 [マロ助]
なんだよ。
0〜100まで言ってわかるタイプか。

まず、スレタイについてオレは勝手に答えたの。わかる?
「スタッフいないの?」に対するスタッフが消えた理由ね。

やっぱり規約を大きく勘違いしてるね。

>禁止行為や板のルールを守れない場合はこちら側の判断により投稿禁止、情報公開します。
> 投稿(文字列,ファイル等,掲示板側に蓄積されるデータ)に関して発生する責任は全て投稿者にあるものとします。この掲示板で起こった問題等は管理人は責任を負いません。全ての利用は投稿者の責任でお願いします。
>この掲示板を利用する場合、上記2項目に同意するとみなします。

「こちら側の判断により」って事がどのような状態かわかるか?
それに加えて「この掲示板で起こった問題等は管理人は責任を負いません。全ての利用は投稿者の責任でお願いします。」なんだよ。


100まで言ってわかるタイプだからストレートに言うと、規約だろうとなんだろうと、こちら側の判断で決まる。
そのように規約に明示してあるw
ゆうたろうがスルーしてるのは、そういう判断をしてるって事。

おまえは「規約違反」と決めつけているが、おまえがルールなのか?
ゆうたろうがルールだろ。
その点も踏まえて、都合良く捉えているのは完全におまえだぞ。
オレがどこに論点をいくつ置いているのかも示さずに、「ずらして」などとさ。


熱くなるのはわかる。オレも大好きなドドの事だし色々画策してるさ。
で、知らなかったんだろ?歌箱がアメリカに移転している事を。
運営にツッコミを入れたいのなら、もっと歌箱の仕組みに関する事を知るべきだ。
知らずにワーワーとか恥ずかしいだろ?
オレは今その段階だよ。

⏰:17/01/29 18:33 📱:PC 🆔:3vMuVEVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194