どうでもいいことを報告するスッドレ
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
あーじゃあもう街コンだわ

⏰:18/10/08 21:41 📱:iPhone 🆔:1SHeUFFs


#602 [観客サム]
普通にゲームやってくれる友達居れば問題ないわ

⏰:18/10/08 21:43 📱:S1 🆔:WDk8WCQc


#603 [匿名さん]
いるの?

⏰:18/10/08 21:48 📱:iPhone 🆔:1SHeUFFs


#604 [観客サム]
話し相手くらいは欲しいっしょ

⏰:18/10/08 22:34 📱:S1 🆔:WDk8WCQc


#605 [匿名さん]
私がなってあげるよ!!!!!

⏰:18/10/08 23:20 📱:iPhone 🆔:1SHeUFFs


#606 [観客サム]
マジかよあざっす

⏰:18/10/08 23:29 📱:S1 🆔:WDk8WCQc


#607 [マネ]
彼氏彼女作れって無責任発言いやよなー結婚したら、子供作らんの?てやつと一緒。不快やわ

⏰:18/10/08 23:35 📱:SO-04H 🆔:fAXxv9DI


#608 [マネ]
なんかもうさ、子供作らんの?=セックスしろって?って返してしまう。できてない理由は当人同士にしかわからんのに外野が突っ込むとこちゃうやろってイライラする

⏰:18/10/08 23:37 📱:SO-04H 🆔:fAXxv9DI


#609 [マネ]
今まで彼氏彼女おらん人に早く作れって言ってた自分が恥ずかしくなった。作れゆわれてできるもんやないしな、17で妊娠したときは非難されて30で結婚したら子供作らんの?とか、もう、外野黙れよと思いましたオバハンの独り言です

⏰:18/10/08 23:39 📱:SO-04H 🆔:fAXxv9DI


#610 [マネ]
はぁ、もう疲れるイライラするー子供作らんの?ってやついらつくわぁ!できないんです黙れよ!息子おるしいいんですが赤ちゃんまだ産めるしほしいけどできないんですほっとけ思うーほんまイライラ更年期障害だわ

⏰:18/10/08 23:42 📱:SO-04H 🆔:fAXxv9DI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194