どうでもいいことを報告するスッドレ
最新 最初 🆕
#280 [匿名さん]
愛てなんなんw

⏰:17/10/24 23:42 📱:SH-M03 🆔:6qeEiF2s


#281 [匿名さん]
お子ちゃまだからわかんないらしい

⏰:17/10/24 23:49 📱:SH-M03 🆔:6qeEiF2s


#282 [うるるん]
>>276
そんなの逆になにしたら凍結すんだよwwwww

⏰:17/10/25 02:43 📱:iPhone 🆔:CQEcHG2w


#283 [うるるん]
一生変わらない感情なんてあるわけないから今が楽しけりゃええんや〜〜〜クソッタレ〜〜〜〜〜〜〜〜

⏰:17/10/25 02:46 📱:iPhone 🆔:CQEcHG2w


#284 [うるるん]
あーあ人生上手くいかねぇな〜〜〜だれか5億くれねえかな〜〜〜

⏰:17/10/25 02:47 📱:iPhone 🆔:CQEcHG2w


#285 [匿名さん]
つかい方分からないからバックボタンで戻って進んでってやってたら二重ログインかなんかなってたらしく凍結

⏰:17/10/28 14:25 📱:SH-M03 🆔:2wXxzhuU


#286 [匿名さん]
今も楽しくないのにどうすりゃええんや〜〜〜〜〜〜〜ヒモになりてぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:17/10/28 14:26 📱:SH-M03 🆔:2wXxzhuU


#287 [匿名さん]
気持ちだけヒモになりたい

⏰:17/10/28 14:27 📱:SH-M03 🆔:2wXxzhuU


#288 [うるるん]
ものもらいできた

⏰:17/11/07 01:14 📱:iPhone 🆔:a80Gfyfk


#289 [うるるん]
生まれ変わったらガッキーになって持て囃されたい

⏰:17/11/07 01:15 📱:iPhone 🆔:a80Gfyfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194