どうでもいいことを報告するスッドレ
最新 最初 🆕
#170 [匿名さん]
闘病中生活大変だとおもうけど頑張れよ…wwww

⏰:17/08/26 13:23 📱:iPhone 🆔:CT.p/8dc


#171 [匿名さん]
40度が2日続いて37.6になったからフェス行ってきて、今はもう36.6になったで!

⏰:17/08/26 19:25 📱:SH-M03 🆔:rWgA9fI2


#172 [匿名さん]
コナンっていつまでピーターパン気取ってんの?生きてて恥ずかしくないの?

⏰:17/08/27 02:53 📱:iPhone 🆔:.ypz6KRc


#173 [匿名さん]
まだ22だわふざけんなwww出会った時のコナンの年齢より下だよね!!?!?!

⏰:17/08/27 02:56 📱:iPhone 🆔:.ypz6KRc


#174 [匿名さん]
夏フェスとかTHEリア充って感じすげえ

⏰:17/08/27 02:57 📱:iPhone 🆔:.ypz6KRc


#175 [匿名さん]
もう22かいい年頃やなwwwはwwぁwwはwwwぁwwwwwうっ!ww

⏰:17/08/27 05:02 📱:SH-M03 🆔:eJfuByVk


#176 [匿名さん]
1日だけリア充になれるそれがフェス!
※ただし他のリア充は張り倒したくなる

⏰:17/08/27 05:04 📱:SH-M03 🆔:eJfuByVk


#177 [匿名さん]
フェスとか入場の際に非童貞の証明書が必要で会場内では女子が乳放り出してビート刻んでるんでしょ…wwww?なかなかやるなお主wwww

⏰:17/08/27 13:24 📱:iPhone 🆔:Q7DZ8FXU


#178 [匿名さん]
いやふざけんな最初は17とか18だわwwww俺そんなおっさんじゃないぞまだ20代だしwwww

⏰:17/08/27 13:25 📱:iPhone 🆔:Q7DZ8FXU


#179 [匿名さん]
乳放り出してビート刻んでるってすげーシュールだなw

⏰:17/08/28 19:42 📱:SH-M03 🆔:NwLA7qJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194