さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#502 [satomi]
人間って、「無」の状態だから、
なんでもありを生きてやれ
名言やね
考えた人、凄いな

なんか、アイツら、ビビってるらしいぜwwwwwwwwww
強いんだか、弱いんだがwwwwwwwwww

⏰:23/03/15 04:59 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#503 [satomi]
弱いんだか

⏰:23/03/15 04:59 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#504 [satomi]
なんかね、男性が、この世には、わからないことが2つある、っていうに
男に、わからないことがある、っていうに

アイツら、ビビってるらしいwwwwwwwwww
何をか、
変更になること
satomiも、少し思うな

⏰:23/03/15 05:02 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#505 [satomi]
人って、一人だからね
だから、おいしい刺身と楽しくお酒飲めたら最高だね

大丈夫みたいだね

ガールズ、ノーブラはいけませんよ
気をつけて

ブナしゃんと、繋がってる体

なんか、天気予報、雨だな
一週間、快晴がいいな
たまには、雨も降らなだな
あんまり、続くとイヤだな(´・ω・`; )

⏰:23/03/15 05:26 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#506 [satomi]
おとん、起床
我が家の朝は、テレ朝です
おとん、まず新聞を取りに行く

我が家のパソコンは、ダイナブック
satomiが、ネットしたりはしない
おとん、おかんが、Excelしたり

⏰:23/03/15 06:05 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#507 [satomi]
通勤・通学の皆さま、
さっちゃんスレを、開いてくださいませ
つらつら、綴っていきます
(*`・ω・)ゞ

⏰:23/03/15 07:17 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#508 [satomi]
目くそを、食べるな、satomi
wwwwwwwwww

⏰:23/03/15 08:33 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#509 [satomi]
ちょっと、(´・ω・)y-~の力

⏰:23/03/15 10:04 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#510 [satomi]
SUNTORY天然水、南アルプスがいいんだよなー(´ρ`)

⏰:23/03/15 10:48 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


#511 [satomi]
雪見だいふく、すいーとぽてと味(´ρ`)

⏰:23/03/15 14:29 📱:Android 🆔:v3n3ZHWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194