スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#876 [◆ANT//NJGds]
でもつき新婚さんだし忙しそうだね( ´•௰•` )

⏰:18/11/07 22:15 📱:iPhone 🆔:lMu9s.VM


#877 [匿名さん]
滋賀行くか〜

⏰:18/11/08 10:16 📱:iPhone 🆔:xa.wIDX6


#878 [◆ANT//NJGds]
つきみたいな美人と会うのに一回会ったことのあるかなたを挟んで緊張を和らげよう作戦
でもかなたと会うのも久しぶりだからさらに緊張するかもしれない

⏰:18/11/08 22:32 📱:iPhone 🆔:ujBMi9zo


#879 [◆ANT//NJGds]
接客業してるのに人見知りが治らないよ◟(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜

⏰:18/11/08 22:32 📱:iPhone 🆔:ujBMi9zo


#880 [◆ANT//NJGds]
仕事場に持っていくものすべてタバコ臭くなって萎える
もふもふ猫ちゃんポーチがえげつない匂いする

⏰:18/11/08 22:35 📱:iPhone 🆔:ujBMi9zo


#881 [匿名さん]
忙しいというかめんどくさいことになってますね三└(┐卍^o^)卍
私もありんこに会うのめっちゃ緊張するぜぇ…

⏰:18/11/09 01:15 📱:iPhone 🆔:NIiEhBKU


#882 [匿名さん]
つきもありさんもちゃんと美人だからマスクとサングラスしてYouTuberごっこしながらじゃないとお会いできない

⏰:18/11/09 11:01 📱:iPhone 🆔:BP/BhDzc


#883 [◆ANT//NJGds]
つきさん大丈夫かい(꒪꒳꒪;)

⏰:18/11/09 17:18 📱:iPhone 🆔:AQdbfPRc


#884 [◆ANT//NJGds]
つきは美人だけど私は厚化粧婆婆だからプラマイゼロだよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

⏰:18/11/09 17:19 📱:iPhone 🆔:AQdbfPRc


#885 [◆ANT//NJGds]
この時期にマスクは分かるけどサングラスはやばいやつだよ…

⏰:18/11/09 17:21 📱:iPhone 🆔:AQdbfPRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194