スレ探すのめんどくさ
最新 最初 🆕
#785 [◆ANT//NJGds]
麦だね( ´ •ω• ` )

⏰:18/10/23 07:20 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#786 [◆ANT//NJGds]
しごとやだなー。

⏰:18/10/23 07:21 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#787 [◆ANT//NJGds]
お腹痛い

⏰:18/10/23 07:23 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#788 [◆ANT//NJGds]
今日からまた朝から夜中まで仕事
でもみんなやってることだから褒められることでもないし
寧ろ掛け持ちしないと生きていけないくらいだったの仕事も中途半端にしてる
やるなら本腰入れて一本で生きろお前みたいなヤツは大嫌いとたまに言われる
気持ちがわからないでもない
でも夜だけしていく自信もないし昼職はそこそこいいお給料のところに転職できない限り無理
旅行でリフレッシュ休暇がないと無理とか贅沢だと思うけど愛媛は狭すぎてどこへ行っても知り合いがいる

⏰:18/10/23 18:46 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#789 [◆ANT//NJGds]
とりあえず仕事に行きたくない

⏰:18/10/23 18:50 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#790 [◆ANT//NJGds]
楽しかった分現実が辛い…

⏰:18/10/23 18:54 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#791 [◆ANT//NJGds]
愛媛は好きなんだけど
地元は嫌いじゃないけど現実感が凄い

⏰:18/10/23 18:59 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#792 [◆ANT//NJGds]
誇れるとこや紹介できるとこはあんまりないけど生まれ育ったとこだから愛着はあるんだけど本当に自信を持って紹介できるとこがない

⏰:18/10/23 19:01 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


#793 [観客サム]
まだ愛媛に居るのか

⏰:18/10/23 19:02 📱:Android 🆔:wEGyzvEo


#794 [◆ANT//NJGds]
鰹が美味しいよ!→高地の方が有名だよね
魚介類が美味しいよ!→北海道のほうがはるかに美味しい
みかんが有名だよ!→温州みかんは和歌山に抜かれてるよね
海が綺麗だよ!→沖縄の海綺麗だよね
すみやすいよ!→どこでも住めば都
道後温泉が有名だよ!→古いだけでお湯はイマイチ
路面電車あるよ!→そこそこ都会の広島にもある
お城があるよ!→他県にもあるよ

なんで愛媛に住んでるのって言われて悲しい

⏰:18/10/23 19:09 📱:iPhone 🆔:5sApBmCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194